++メモ++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/12 昨日はありがとうございました
2011/09/10 ずいぶん長いこと
2011/09/08 日曜のドールショウ参加します
2011/04/12 お知らせ
2010/09/28 サンクスフェアin東京

直接移動: 20119 4 月  20109 3 月  200911 4 2 1 月  20089 4 月  200710 6 4 3 1 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/05(火) ユノア服、更新
何かこう、ちょっとあらたまったシーンでの少女服、という
イメージで作ってみたのですが、少しおとなしくなりすぎちゃったかな。
うちのシストの雰囲気のせいもあるかもしれない。
撮影すると、どうも控えめな女の子というかんじになってしまいます。
今回は、自分にしては珍しく、ショートヘアのウィッグを使いました。
うちの人形にはいつもフワフワしたようなものを着せているので、
あまり短い髪は似合わないかと思っていましたが、そうでもないですね。
取り扱いも楽だし、これはいいかも…!
ドールアイは、前回のイベントで購入したグリーンのグラスアイに
取り替えてみました。

ここのページもタグを使えるということに
今頃気が付きました。我ながらすごく鈍い…
ということで今回から使ってみます。
拍手お返事、反転してお読み下さい。

26日21時台の方
更新早々にご覧いただき、ありがとうございました。
自分もイベント出品物を作っていると、このドレスは
どんなドールが着てくれるのかな、と想像したりします。
いつか、お宅のジェニーさんともご縁がありますように。


K様
おひさしぶりです!ごめんなさい、メッセージは文字数制限があって
途中までしか拝読できなかったのですが、ありがとうございました。
夏バテはもう解消されたでしょうか?
最近は朝晩だいぶ涼しくて、ほっとしますよね。
ドールショウ、もしおいでになれるのでしたら、ぜひまたお立ち寄り下さいね!


31日11時台の方
リージェンシー衣装、ご覧いただきありがとうございました。
そうなんです、Jオースティンならこのドレスを誰に着せてくれるだろ?
なんて、ありえないことを妄想しながら縫ったりしてました。
彼女のお話を思い浮かべて下さる方がいらっしゃって、嬉しいです。
イベント参加していると、どうしてもそれで手一杯になってしまうので
通販は難しいのですが(申し訳ありません…)ご要望があるということは
しっかり頭に入れておきますね。


M子たん
ありがと〜、がんばるよ。
例のお仕事は順調? そちらも、がんばってね。


Y様
楽しみにしていらっしゃるとのこと、ありがとうございます。
お裁縫が忙しいと、撮影にあまり時間をかけられないのが
悩みの種ですが、今週来週と少しずつアップしていく予定です。
どうぞまたいらして下さいね。


他の方々も、ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.