++メモ++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/12 昨日はありがとうございました
2011/09/10 ずいぶん長いこと
2011/09/08 日曜のドールショウ参加します
2011/04/12 お知らせ
2010/09/28 サンクスフェアin東京

直接移動: 20119 4 月  20109 3 月  200911 4 2 1 月  20089 4 月  200710 6 4 3 1 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/09(火) ドールショウ18
今回も、無事参加することができました。
いつにも増して出品数が少なかったにもかかわらず、
足を止めて下さった皆さん、そしてお買い上げ下さった方々、
お世話になったおともだち、誠にありがとうございました。
寒い中、ほんとにお疲れさまでした。

次回はもう少し色々持って行きたいです。
まずは作りたい物のデザインやら素材なんかを
決めていくことから、早めに始めておこうかと…。
次は4月だから、時間があまりありませんし、ね。
(と今のうちから自分に言い聞かせる!)

会場のキャッスルブースで、久々に新しいドールを購入しました。
もう人形はあまり増やしたくないと思っていたのですが
今回のフローラの可愛さには負けてしまいました。
そのうち、モデルさんとして登場してもらうかも。

拍手とメッセージ、ありがとうございます。
おへんじ(反転)

Mさま
オリーブ色の生地は、どうにも地味で使いづらいんじゃ?と
疑いつつ購入したんですが、服の形にしてみたら、
適度に張りと艶があって、とてもいい感じだったんです。
これなら、もっと買い置きしておけば良かったなー、なんて。
そういうことって、ありません?私は、しょっちゅう…


Oさま
そういえばたしかに、年齢別ドレスみたいになりましたね。
自分では全然気が付かなかったです…
Oさまのコメントには、いつも、そういう見方があったか!と
感心させられつつ、とても助けられておりますー。


他の方々も、拍手やメッセージ本当にありがとうございました。
今年もマイペースで…だけど去年よりは、ちょっとでも更新の
回数を多くできたらいいな、と思ってます。がんばってみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.