++メモ++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/12 昨日はありがとうございました
2011/09/10 ずいぶん長いこと
2011/09/08 日曜のドールショウ参加します
2011/04/12 お知らせ
2010/09/28 サンクスフェアin東京

直接移動: 20119 4 月  20109 3 月  200911 4 2 1 月  20089 4 月  200710 6 4 3 1 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/27(火) 4月のドールショウに向けて
10日ほど前から『縫い』に入っております。
また今回も1/6サイズのみの出品になるかと思います。
1月のイベントよりは種類を出したいところですけど、
あまり余裕はないかなあ…?

2月3月と、離れて暮らしている義父が入院したりで
けっこう頻繁に高速道路を使う機会があったのですが
(あ、ちなみに運転は夫です、私じゃなく)
居眠り運転のトラックってほんとにいるんですね。
前をフラフラ走っているトラックを見て、夫が「あれは寝てるよ」と
言うので、追い抜きざまに振り返って運転手を見てみたら
なんとほんとに目をつぶって寝てたんですよー。こわかったです…

そんなこんなで、またもとっかかりが遅くなってしまいましたけど、
イベントまでの一ヶ月、頑張りますので今回もよろしくお願いします。
そして拍手下さった方々、ありがとうございました!
なるべく早く更新できるようにいたしますー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.