++メモ++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/12 昨日はありがとうございました
2011/09/10 ずいぶん長いこと
2011/09/08 日曜のドールショウ参加します
2011/04/12 お知らせ
2010/09/28 サンクスフェアin東京

直接移動: 20119 4 月  20109 3 月  200911 4 2 1 月  20089 4 月  200710 6 4 3 1 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/02(土) 毎度のことですが…
お久しぶりです。

まずはサイト更新のお知らせ。
リンクページに、また一件素敵なサイトさんを
追加させていただきました。ぜひどうぞ!
それから先日のドールショウのページは、当日の卓上の
写真に差し換えました。相変わらず寂しい程に簡素な
ディスプレイです…いつも何とかしようと考えていても、
縫い物に追われて間に合わなくなってしまうんですよね。
次までに、何か面白いものを考えられるといいのですが。

今年の5月は、普段のほほんとしてる人間にとっては
かなり濃いといえる日々を過ごしておりました。
なんというか、喜怒哀楽+驚き、をまんべんなく
味わったような気がする一ヶ月です。
(あ、怒と哀はサッカー関連でのことだったりするので
 実生活には問題ありません、どうぞご心配なく!)
気分を落ち着かせてやるべき事をやる、が今月の目標。

写真は今年うちの庭で最初に咲いたバラです。
もうほとんど散ってしまいましたが、咲き始めはいつもより
一週間も早かった…!お天気、良かったですものね。

とても遅れてしまって申し訳ありません
拍手おへんじ
O様
イベントの件で教えていただいたサイト様、拝見いたしました。
なんだか恥ずかしい…ですが、とても嬉しいです。
ご報告ありがとうございました!

Y様
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
私も、いつか実物をお目にかけることができたらいいなあと思います。
Y様にがっかりされないよう、その時がくるまで精進しなくては!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.