++メモ++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/12 昨日はありがとうございました
2011/09/10 ずいぶん長いこと
2011/09/08 日曜のドールショウ参加します
2011/04/12 お知らせ
2010/09/28 サンクスフェアin東京

直接移動: 20119 4 月  20109 3 月  200911 4 2 1 月  20089 4 月  200710 6 4 3 1 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/12(木) 大失敗
下の書き込みでドールショウのお礼…を言っていたはずなのですが
肝心の最初の部分がすっぽり抜けてました、申し訳ありません。

ここのメモは、テキストエディットを使って
下書き→コピペで書き込んでいたのですが
コピーの範囲を大幅に間違えたらしいです。
恥ずかしい〜。

直しておきましたが、改めまして
ドールショウでお世話になった皆様、ありがとうございました。

2009/11/02(月) 昨日の
ドールショウに参加された皆さん、お疲れさまでした。
お買い上げ下さった方、卓に立ち寄って下さった方々、
まことにありがとうございました。

会場内、暑かったです…よね?
天気予報は見てたので、できるだけ薄着で行った
つもりだったのですが。場内にちらほらといらした
半袖の方をうらやましく眺めておりました。

夏の前くらいからこっち、何かと忙しなく過ごしてましたので、
今回のイベントに向けて、ようやく準備にとりかかる事が
できたのが、10月の3週目になってから、という…。
万一、何も出品できなかったらと、以前作った物を
何点か展示用に送っておいたりもしました。
準備で大変な思いをしたのは相変わらずですが、
久しぶりの友人達にも会えたし楽しかったなあ。
(みんなお疲れさまでした。来てくれてありがとねー!)

今後のイベントは、1月のドールショウはお休みして
春に参加させていただこうかな、と考えてます。
その時はまたよろしくお願いいたします。

web拍手を下さった方々、ありがとうございました。

Mちゃん
メッセージありがと!
夏に一度、そっちでベガルタの試合を見たんだよー。
時間がなくて、ほとんど他に何もできなかったけど。
でも、OBのOさんにユアスタで会ったよ!
相変わらず元気そうでした〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.