++メモ++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/12 昨日はありがとうございました
2011/09/10 ずいぶん長いこと
2011/09/08 日曜のドールショウ参加します
2011/04/12 お知らせ
2010/09/28 サンクスフェアin東京

直接移動: 20119 4 月  20109 3 月  200911 4 2 1 月  20089 4 月  200710 6 4 3 1 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/09/28(火) サンクスフェアin東京
参加させていただきました。

お買い上げ下さった皆様、お立ち寄り下さった方々、本当にありがとうございました。
二週間ほど前にひいた風邪の名残と連日の寝不足で喉を痛めてしまったようで、
咳き込むやらひどい声になるやらで…
イベント前日まではそれほどではなかったんですけどね。
皆さんにご迷惑と心配をおかけしてしまいました。申し訳ありません。

他のイベントでは、なかなか同じカテゴリ(ジェニー・リカ)のサイズを作られる
ディーラーさんとお話しする機会もありませんので、今回のイベントは
刺激にもなり、ほんと楽しかったです。多謝。
なんと言いますか、自分もどんどん好きな事を追求していきたいと思いました。

それから、拍手&コメント下さった方々、ありがとうございました。
今回作った物、いずれ写真を撮ってアップしようと思います。
時々覗いてみていただければ幸いです。

2010/09/25(土) みんギャラ
明日ですね!

先月末頃から、事情あって延べ10日ほど県外の実家に行ったり、
他にも何かと用事ができてしまったり、で、
イベントの準備作業がすっかり滞ってしまいました。

間に合わせの写真ですが、明日の販売品をこちらに
ちらっと載せておきます。

ベージュとグリーンのバッスルドレスと、

ピンクのベルスカートのドレスです。
ピンクの方は、これにヘッドドレスも付きます。

結局サイトの方は更新できず、申し訳ありません。
10月になったら少し時間ができそうなので、
改めて撮影しなおそうかと思ってます。

綿商会館、アクセスを調べなくては…。
まだ準備はすっかり終わったわけではありませんが
なんとか間に合いそうですので、
明日お会いする皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.