☆〜緑郎のへたれ雑記〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/03 さいと。
2006/09/17 ばーとーんー2
2006/09/16 ばーとーんー
2006/02/23 アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
2005/12/10 師走ですね。(挨拶

直接移動: 200610 9 2 月  200512 11 9 8 7 月 

2005/11/24(木) ゆびきれてた。
今日は気づけば25時(1時ね)でした。
なんかほんと<気が付くと>って言うフレーズがぴったりなくらいです・・・
何をしてたかといいますと、ペンダントトップ作ってました。

たぶん21時くらいから・・・
時計全然見てなかったのでホント驚きましたょ。
創り終わって集中力切れた瞬間おなかすくし・・・腰痛いし・・・

ということでしょうもない作品の紹介でs(

今回の作品の割合(どうでもいい
努力50% 挑戦25% 妥協20% 才能(?)1% その他(腰痛、火傷、含む)4%
の作品です。

とりあえず写メUPしときますけど・・・
写メ見る限りだとそこそこなできですね(
写メでみるとっ!!!!!!!

はい
あんま近くで見ないでください。
粗だらけです

今回は石付けをはじめてしたので勘弁してください。
というかネタ以外の何物でもない作品な気がします・・・
あまり面白くないネタですがっ!

というかオチがあるわけでもなく長々と日記書いてスミマセンでした(

2005/11/22(火) さいきん・・・
なんか異常に眠いです・・・
11時くらいにはかなりの睡魔が襲ってくるのですが・・・
おかげでなんか夜めいぽやる余裕ないです・・・
来週あたり夜更かしがんばってみたいと思います・・

でもなんで最近こんな眠いんだろぅ・・・?だれかおしえt(ry

2005/11/19(土) 献立(
今日はお友達の家でご飯をご馳走になりました。
ご飯 スープ 肉まん 餃子 エビチリ あとなんかお肉。

2005/11/18(金) 献立
今日の晩御飯はご飯と味噌汁と納豆でした。以上

2005/11/09(水) ひさびさにメイポの話題
今日はメイポにはいりました。
最近めいぽに入るとよく友達ないしギルメン様が寄ってきます。
なにやら大変うれしいです。

ただ珍獣か何かと勘違いしていないか心配です。

今日はメイポに入るとクレクレ君がいました。
遊んであげようと思ったのですが面倒だったので落ちました。

今日はメイポに入るとショッキングなことが一つ。
アバタ全部消えました。
来る人来る人其の格好はどうしたのかと尋ねてきます。

初心者装備とフライパンがそんなに不審なのでしょうか?
まぁ気にしない方向で。

次アバタ買うなら今が旬のサンタあたりでしょうか?
そろそろ寒くなってきているので冬物もいいと思います。
とりあえずアバタ買うので誰かお金ください。(ォィ

2005/11/08(火) 日記再開するのか!?
たぶんしません。
ちょっと気が向いたので書いてみたりしてるだけです。
じきに飽きると思います。

今日は学校に逝ってきました。
斜め前の席に座ってる奴が学校に来てました。
不愉快です。

学校こなくていいです。
つーかいるだけでストレス溜まるんで俺のために消えてください。

ハイ、こんなこと書いてたら根暗な奴の日記に見えますね。
ちゃんと本人にも調子乗るなウザイとか言ってるので大丈夫です(

最近・・・というか昔からよく思うのですが、嫌われている人ってなんで自分で気づかないんでしょうか?
多少気づいて気にしたりはしないのでしょうか?
大変気になるところです。

ハイ、まぁどうでもいいですね。

今日も特に書くことがないので今日は最近聞いている曲を一曲紹介したいと思います〜パチパチパチ(

一曲目はB'zの Out Of Control です。
思う様には逝きません。現実です。

ハイ、さらにどうでもいいですね。
よし、あとは何の関連性もないしょぼい指輪つくるための工具入れでも張っとけば完璧かな。
それでは今日はこの辺で、、、

2005/11/06(日) にっきほうちにっきほうちにっき
ハイ
放置してました日記です。
サイトも放置レベルMAXですね。

ヘタレですので、まぁかんべんしてやってくだs(
ダメですね俺ハイ。
久々にこの日記を見たので(オイ

更新しようと思ったわけですがっ!
でも、ネタありません。

ネタがないのでとりあえず自分の作ったものでもはっつけてみたりしておきます。
ちなみに通販を受け付けていますのでほしい方は携帯のほうまで注文メールをまでどうz(
ハイ、ごめんなさい、うそです、もうしません叩かないでくださいorz

というかそれ以前に売れるほどのものでもありません。
まだまだ学ぶことはたくさんありますorz
そもそもこの写真に写ってるのほぼ全部何かにチャレンジして失敗したものだったり・・・

あえて言うなら左側のペンダントトップと右上の指輪が成功作かな・・・?
まぁどうしてもというなら抽選で一名様に何か作ってぷれぜんt(ゲフゲフ
あっ!言い忘れましたが指輪置いてる白い奴はFRISKです。俺の必須アイテムです。(どうでもいい
ないと死にます。(そんなわけがない


あと次の日記更新は神のみぞ知るという方向で・・・

P.S. PCの横にデジカメあるけど、デジカメって面倒だよね(


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.