☆〜緑郎のへたれ雑記〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/03 さいと。
2006/09/17 ばーとーんー2
2006/09/16 ばーとーんー
2006/02/23 アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
2005/12/10 師走ですね。(挨拶

直接移動: 200610 9 2 月  200512 11 9 8 7 月 

2005/12/10(土) 師走ですね。(挨拶
今日コンタクトが切れてから一ヶ月ぶりに眼科いってきました。
かなり久しぶりなので買うついでにコンタクトの度数を上げようと思っていったんデスョ。

そしたら人がいーっぱいで。。。(以下略

で、度数上げるからにはとりあえず視力検査させられるわけじゃないですか、あのcの向きを聞かれるやつね。
今までつけてたコンタクトつけてやったわけなんですよ。

視力検査しようとしてる俺の横でおじいさんが視力検査してたんですよね。
担当の人がなんかカルテっぽいの見てる間にその人が言ったのきいたんですょ。

眼科の人『これは?』
おじいさん『右な感じ。』
俺  (・∀・ ) .。oO(感じ・・・?)

眼科の人『これは?』
おじいさん『どちらかというと下。』
俺  (゜∀゜;) .。oO(どちらかというと!?)

眼科の人『これは?』
おじいさん『左な感じ。』
俺  (・∀・;)

眼科の人『これは?』
おじいさん『どちらかというと下。』
俺  (゜∀゜;)

おじいさん『 どちらかというと ですよ。』
俺  (゜∀゜;)・゜・。 。oO(そこ強調しちゃうんだ・・・・)

なんてやり取りしてたんですょ。
なんか一人でオモシレーとか思ってました。
そんなに曖昧な表現を使って目が見えないのを知られたくないんでしょうか。

何のために眼科にきたんでしょうか。。。
見えないなら見えないって言えYO
とか考えてちょっと笑いをこらえていた朝十時、今日も一日がんばって逝こうと思いました。

ということで今日はこの辺でぇ〜ノシシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.