☆〜緑郎のへたれ雑記〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/03 さいと。
2006/09/17 ばーとーんー2
2006/09/16 ばーとーんー
2006/02/23 アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
2005/12/10 師走ですね。(挨拶

直接移動: 200610 9 2 月  200512 11 9 8 7 月 

2005/07/31(日) あーるん
アールン金がやみに逝きました。
みっちが寝落ちしてました。

2005/07/30(土) みさきちさまへ
あた〜らしい〜あさがきたっ♪
きぼ〜おのあさ〜d(ry

2005/07/29(金) たぬき
焼きたぬき

2005/07/28(木) 花火
友達に半ば強制的に花火するために駅五つほど向こうに連れて行かれました。
花火で喫煙させたり。
廃墟にロケット花火撃たせたりしました。
設置型のロケット花火持って30°の角度で発射させたりしました。
まぁそれなりに楽しかったはずです。。。
眠くなければ・・・

2005/07/27(水)
ん〜。
カラス狩り意外とうまーであります。
書どろっぷしました。
あとそろそろ日記飽きてきてます。
刺激をください。

2005/07/26(火) しゃおs2
今日もしゃおsと過ごしました。
寺務氏はいなかったけど・・・
夜中になってレイスなどを狩り狩り、みっちと猫さんとおしゃべりしました、すごく楽しかったです。
また、雑談したいです。

2005/07/25(月) しゃおs
本日はしゃおs&タヌキチと半日くらい過ごしましたw
SSとか例によってとり損ねました。
あとは横とかと戦ったりしましたょっと

2005/07/24(日) めとぅすぅ
念願のめとす装備です。
まぁメトス自体はダサダサなので装備してうれしくもなんともないわけなのですが・・・
とりあえず移動修正がついていて金ヒュンより攻撃力が高いという条件を達成していたのでヨシb
当面の目標はファイアとレインをマスターすることかな・・・まぁぶっちゃけレベル100越え?w
飽きないようにがんばりたいと思います。

2005/07/23(土) 集会。
集会でギルドの資金を徴収みんなまちまちで少し集まりました。
当面の目標は1.5mでギルドを作る資金であります。
これからは集会以外でギルドの資金を集める活動とかしていこうかなぁと思ったり思わなかったり。
あとバイキング狩りに逝きましたけど・・・
死ねます
チキン野郎には安置狩りしかできませんよ。

2005/07/22(金) orz
レベルが上がりました。以上

2005/07/21(木) みっちのにっき
みっちのにっき見て笑わせていただきました。
なんか大量に発生していましたな・・・
あとこの日記・・もとい雑記、毎日書いているように見せて実は次の日に書いていたり、二日過ぎてから書いていたりで毎日書いているわけではないというのは内緒。
それとSSないと日記書いてもしょうもなく見えるし見る気なくすし面白くないね・・・w
がんばってSSとって行く方向で努力します・・・結果は出るかどうか知りませんが・・・

2005/07/20(水) ひげ
雪様に言われたヒゲをちょっと試着
このひげはいくないとおもいますょ
何か違いますょ
だんでぃずむにのっとってないきがしますょ

2005/07/19(火) 不愉快であります
なんか狩りしてる途中に落ちました・・・
リアルやらなんやらのことで少しイラついていたのでそのまま落ちましたorz
がんばれ俺(ぁ

2005/07/18(月) ひいぬいんざうぇぽんでぽーと
やばかった。
うまかった。
なんかギルメンとショーワで火犬狩りしましたょ。
自分でも驚くくらい集中していたのか墓石ドロップ0・・・
感動ですょ。
後もう少しでメトス装備できるようになるのでメトス買わないと・・・
とりあえず今より攻撃力が上がればよいので100書でもぺたぺたするかな・・・
負け組みですが何か?
↓みんないなくていつ死ぬかドキドキものでしたょ・・・

2005/07/17(日) ひいぬ
今日はまろろんと火犬にいってみた、三回逝った。
SS撮り損ねた、へこんだ。
安置狩りでずっと続けれたらかなりウマーなヨカン。
だれかPT誘ってくれないかな?w

2005/07/16(土) やってみた・・・
なんかパソコン検定3級とってみた・・・
勉強せずにのぞんだのになんかうかった・・・
こんなノリでシスアドうかったらいいなぁ・・・なんて考えてみました・・・
あと今日はみんなで狩をしました、お嬢とまろろんは近いものがあるので寺務氏がかわいそうだなぁと思った。
この狩りの後スーサン&雪様でゴレム狩りに逝きました、詳しくは雪様の日記でw

2005/07/15(金) 倉庫の人
いつも思っていたのですが
倉庫の人って怪しさMAXですよね・・・
そんな事いうやつに預けるのはいまいち安心できませんょ

2005/07/14(木) んむぅ
なにやらお嬢が入社するらすぃ
がんばってサイトを更新しよう・・・

2005/07/13(水) きょうはおそとがあつかった
今日は寺務氏と親分を狩りに逝った。
見事狩られた。
あとさ、俺、昔の寺務氏の気持ちちょっとわかった。。。
日記って反応ないと見てもらってるのかどうかもわからんからさびしいかんじがするよね・・・
てことでちょっと反省した。
@下の図はお墓をも破壊されそうになる寺務氏の図、やつらは寺務氏の墓の後にきっと俺の墓を破壊する予定だったに違いない。。。

2005/07/12(火)
今日はライカン様で逝ったんだけど
SSとるの忘れてたわけで・・・

2005/07/11(月) つーかね、日にちずれてた
今日はおうちに帰ってきてから牛狩ってみた、なんかドロップしたのょ・・・墓石以外に・・・
すげーびっくりした
もうね、夢かと思った。
たまにはドロップしてくれるのね牛さんも・・・
あと前々から思ってたけどペイントで赤使ってJPG形式で保存すると赤色つぶれるよね・・・
わかってた・・・わかってたけど、それ以外に目立ちそうな色がなかったんだょ。

2005/07/10(日) ねむひ・・・
今日は友達に営業許可書をもらったので露天放置してみた。
結果…変な人の足跡が残った・・・

2005/07/09(土) googleすげー
今日ちょっとgoogleでこのサイト検索してみました
どうやらgoogleで引っかかるようなのですよ・・・
軽く感動しましたょ
これからアドレス聞かれても『googleでめいぽ横殴り討伐会社で検索したら見つかります』って言えちゃう訳です(どうでもいい
つーか雪様よく一ヶ月も連続で日記書きましたねぇ・・・
俺もうあきそうですょ(ぁ

2005/07/08(金) 海は闇
今日はアールンを闇に葬ってやった。
なかなか成功しないダメアールンだったのでいい気味だと思った。

2005/07/07(木) あえて日記じゃなく雑記
はいはいはい
雪様に書けと脅されたので書くことにしまs(ウワナニヲスルヤメr
もとい自主的に書くことにしましたorz
書くといってもおそらく毎回二.三行ずつぐらいしか書きませんが・・・・
あと自分飽き性なのでたぶん今月中には終焉を迎えることになると思いますがどうぞヨロシク(ぁ
あとHPからのリンクは一応隠しっぽくしたので何人がココにたどり着いていることやら・・・
まぁ割といい加減なので案外スグに見つかってると思います。
ということでそろそろめんどくさくなってきたので
ノシシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.