☆〜緑郎のへたれ雑記〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/03 さいと。
2006/09/17 ばーとーんー2
2006/09/16 ばーとーんー
2006/02/23 アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
2005/12/10 師走ですね。(挨拶

直接移動: 200610 9 2 月  200512 11 9 8 7 月 

2005/09/20(火) 後の祭こと文化祭
文化祭ですょ、文化祭!
青春ですょ〜。
【文化祭】ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ【青春】
ですょ!!!





まぁ俺には関係ないし、もう二日前くらいに終わったけどさ。
ぶっちゃけ青春なんてものは二年前に捨てたさ(違
ウン、クラスの女はきもちわるいのしかいないしね。
ウン、男も根暗と気持ち悪いのしかいないしねb
てなわけで文化祭は一応逝きましたが見事にサボってきましたb
不良ですねオレ(全然違
つーわけで今日と明日は代休〜
何がおきるわけでもなくまったりすごします。
今月はあと一回三連休があるようなのですが、みなさまはどうすごすおつもりでせうか?仕事?デート?暇?めいぽ?
まぁそんなことはどうでもいいですね(マテ
ということで今日はこの辺で〜

P.S.文才がほしいデス、誰かください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.