☆〜緑郎のへたれ雑記〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/03 さいと。
2006/09/17 ばーとーんー2
2006/09/16 ばーとーんー
2006/02/23 アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
2005/12/10 師走ですね。(挨拶

直接移動: 200610 9 2 月  200512 11 9 8 7 月 

2006/09/17(日) ばーとーんー2
なんか2500文字しか書けないらしい。
だめだねぇ〜(´・ω・`)
ということで続き〜

-----------------------------------

【失恋した時に聴きたい曲】

こんな晴れた日は二人で
丘に登ろう 港が見渡せる丘に
どんな空が思い浮かぶ
教えておくれ
キスしたい気分さ
何もない午後の入江を
往(ゆ)く船をただ見つめていた
どうすれば時が戻る
眩(まぶ)しい太陽の下で
どれだけ涙流れても
静かに海は広がる
降り止まない雨の中を
濡れて歩こう
手をつなぎ 声をあげて
橋を飾る傘たちの間を縫って
君の部屋までゆくよ
長い髪をつたい落ちる雫に
不安のかけらも見えなかった
どうすれば時が過ぎる
はげしい雨の街角で
どんなにずるさを責めても
胸が痛むだけ

TIME / B'z


別れましょう 私から
消えましょう 貴方から
嬉しいでしょう 明日から自由になれる

私だけ どうしようもない
心だけ 泣き止まない
だけど 無駄にしない
せつなさを 嘘にしない
優しさを マイナスだらけの
未来はいらない

別れましょう私から消えましょうあなたから / 大黒摩季

-----------------------------------------------

【遠距離恋愛の時に聴きたい曲】

ら・ら ら・ら・ら ら・ら・ら やっぱり 今日も明日もあなたに逢いたい

ら・ら ら・ら・ら ら・ら・ら だけど 今日も明日もあなたに逢えない

ずっと ずっと ずっと 一緒にいようね

ら・ら・ら / 大黒摩季

よくわかんないけどとりあえずこの歌詞が思いついt(ry

-----------------------------------------------

【雨の季節に聴きたい曲】

繋がれた風さえ
動き始める
岬にやさしい雨の跡
強い光は
影を焦げつかせて 冷えた
愛から 覚めるように

ポロメリア / Cocco

雨の跡〜雨の匂い〜いい感じです(ぉ
こっこで好きな曲の一つです。


雨上がりの並木道
排気ガスと草の匂い
君は僕のななめ前
咳をしながら
苦しそうに
笑った

赤く錆びた鉄棒
造りかけの砂のダム
君は僕の後ろから
ゴムのボールを
日の沈んだ空に
高く投げた

「とれるわけないだろう!」 呆れながらも 慌てて追う
「とれなくてもいい」と 君は微笑んでた

キャッチボール / BUMP OF CHICKEN

雨上がりの並木道 排気ガスと草の匂い ってところでなんか思いつきましたけど・・・
雨といえばやんだあとのアスファルトの匂いがなんか・・・ねぇ?(ぇ


【冬に聴きたい曲】

shall we dance once again ?
つないで はなさないで 
粉雪がすべて降り終わるまでは
shall we dance ? don't stop playng !
どこにも行かないで
粉雪の空を見上げているままで 踊っていよう
いつまでも いつまでも 
いつまでも いつまでも

スノーイズム / SWINGING POPSICLE

最後はえらくマイナーなグループですが・・・

------------------------------------------

おもったよりはB'zに偏らなかったです。
もっと逝くかと思ってましたけどねぇ。

でもこのバトンなんていうか項目が少ないというか物足りないような気がしなくもなかったです。

ということでまたいつの日か更新します。

|д・)ノシ

2006/09/16(土) ばーとーんー
さてさて雪様のご要望により
バトンなるものをこんな絵日記でやって見ようかと思います。
まぁやるだけやってまわす人いませんけd(

MUSICバトンとゎ?

◇ルール◇

質問には自分の好きな曲の歌詞で答えること
曲は一曲でも複数でも可。
ただしタイトルとアーティスト名を必ず書くようにしましょう。

とのことです。
最近B'zしか聞いてないので八割B'zの曲になるような気がしますがそこはスルー・・・(ぉ
雪様を見習ってコメントつけて書いて見ましょう〜
--------------------------------------------
【愛する人に贈る曲】
もっと きみにあえたら いいのになあ
ずっと その手に触れたい

だれもが 時間に追われて こわれて
だれかを 愛するひまもない

そばにいてほしい あともう少し 君だけが僕を癒してくれる
迷いのないスマイル よどみのないヴォイス そういうのがハピネス

いつも うまくやろうと すればするほど
ひとを 傷つけてるよ

君が流した涙の粒に はっきりうつる
荒れはてた 僕の心

まっすぐ見つめよう ちゃかすのもやめよう 君だけが僕に勇気をくれる
大切なことを 易しい言葉で ささやいてくれる

そばにいてほしい あともう少し 君だけが僕を癒してくれる
だれのためじゃない だけど歪んでない そんなフツーの力で
今日も日は暮れ 絶えぬ人の群れ ふらつきながら がんばっているよ
楽しい歌だけ 歌いながらね 歩いてゆこう

ハピネス / B'z

この曲かなり好きです。

-------------------------------------------------

【昔の恋人に贈る曲】
昔の恋人・・・?確かに今の自分があるのに大切かもしれませんが贈るもんなんてねぇ!(ぇ
ぃゃ・・・べつに喧嘩別れとかして相手が憎い訳でもなんでもないですが・・・

--------------------------------------------------

【自分自身に贈る曲】

今日は何曜日か 思いだせない
あくびしてる間に 吹きとばせる 青春の日々 人生の機微
止まりたくても 止まれない
そんな非力を 痛いほど感じて 走る日々 揺れるキミ

Close your eyes はるかきた道
No more sighs どこへ行く

ふるさとの 優しい雨
強く握りかえす やわらかい手

セメナキャイケナイ (ALL-OUT ATTACK) キメナキャイケナイ (ALL-OUT ATTACK)
そんな時が 来るきっと 否応なく
ヤンナキャイケナイ (ALL-OUT ATTACK) トバナキャイケナイ (ALL-OUT ATTACK)
失ってもyeah
生まれてきた意味を知るために

ALL-OUT ATTACK / B'z

こんな状況になったらかっこいいですよね、きっと自分酔いしまs(ぇ
この曲ただ単に好きな曲です(ぁ



ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ
おねがい さむい目で見つめないでよ
自分のペースでやらせてよ
じゃないとすぐにつぶれる

ギリギリ崖の上を行くように
フラフラしたっていいじゃないかよ
それでも前に行くしかないんだから
大丈夫 僕の場合は

ギリギリchop / B'z

中学の夏休みの宿題あたりからお世話になってます。
宿題だけでなく常にギリギリな感じです・・・
高校卒業もギリギリでした。
最近は崖から落ち気味な気もしますけど。

---------------------------------------------

【エロエロな気分な時に聴きたい曲】

変わらない 馬鹿な空を見上げ
男はちょっと戸惑い 変わり続けた
遅れぬよう 意地をはって
街に尾いて走り…

笑ってる君に出会って
ひとつになれる歓びを知った
柔らかな乳房に抱かれ
夢をにぎりしめる

東京 / B'z

よくわかんないけどとりあえずこの歌詞が思いついたのでこれを

-----------------------------------------------

【車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲】
車でぶっ飛ばしたい時ですか、とりあえずユーロビートですかね・・・
頭文字Dに出てるやつなら歌詞も探せばあるだろうけど・・・
オムニバスの借りたCDのやつ歌詞がないから曲名だけ。

BANG / PIZZA GIRL

-----------------------------------------------


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.