ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/31(水) 働きマン
我が社のホープ☆
次世代を担う後輩君。
追い越されないよう私もがんばらねば!

2007/10/30(火) お洒落パン
上司にパンを頂きました。丸ビルの地下に入ってる高級パン屋さん。
最近は、パッケージとかお洒落です。
変わった形で中に餡が入ってて美味でした☆

2007/10/29(月) お薬手帳
体調壊して、午後出社プラス早退。。。
何しに会社に行ったのやら。
ネットで病院調べて(東京一人暮らしの悲しさ)近所の総合病院へ。最近の病院はお洒落。
お薬もらいに薬局へ。お薬手帳なるものをもらいました。はぁ。

体調管理は大事です。
周りに迷惑かけちゃいます。

でもそんなの関係ねぇ(小島よしお風)

2007/10/28(日) パンナコッタ!
食べちゃった。
やっぱ食後のデザートは必須です。

2007/10/27(土) ビバ☆結婚式
台風接近、大雨の中、結婚式に参列してまいりました!朝から美容院で髪をセット。普段しないぶん髪アップだけで気分も盛り上がる。

新郎新婦共に、元同僚ってなわけで、我が社ほぼ全員が揃っておりました。
しかーも、会社で所有してるプロレスリング場での挙式!!
プロレスあり、ライブあり、食べ物飲み物も充実してて、なかなか楽しい披露宴でした!
いいなぁ。結婚っていいなぁ。

2007/10/25(木) 日常風景
リーダーが携帯片手に消えてった・・。
案の定、ベランダでこそこそ電話。社内じゃ聞かれたくない話ですなー。
つまらん。
そういうときは、カギかけていたずらです。

2007/10/24(水) ドンペリ!!!!
何とか原稿のオッケーをとり、会社をでて馴染みの居酒屋へ。
終電では帰れるだろうとどっかで期待してたものの、やっぱり2軒目へ・・・。
京橋の高速道路下にあるZゾーン内のボエム。
昔はよく飲みにきてたけど、最近きてなかったので、久しぶりで若干テンションが上がったところに!!
ドンペリ登場!!!
勢いに乗った上司が勢いにまかせて注文しちゃった。
人生初のドンペリは・・・、超美味しい!!さすがです。なるほどです。
納得です☆
家帰ったの朝方四時だけど、いーんだいーんだ。
ドンペリ飲んだもんねー。。。
眠い。

2007/10/23(火) OLー☆
我が社の美人経理が社内用にクロックスのぺたんこ靴を履いてて、なかなか可愛いので、編集さんと後輩ちゃんと、ネット注文しちゃいました!

女子社員お揃いで、社内をペタペタ歩いてます。
普段ヒール高いので、かなり落ち着く!社内で靴を履き替えるって行為もOL的で何だかステキ☆

2007/10/22(月) 荒尾梨
昨日、実家から荒尾梨が届きました!!
段ボールに上下二段で計九個☆
周りに配ると大きさに驚かれる巨大梨で、味も超一流!
しばらく朝ごはんはジューシーな荒尾梨を楽しめそうです。
お父さん、ありがちょ!

2007/10/21(日) 地元の名店
先日、有楽町にオープンした商業施設『イトシア』。(丸井が入ってるビル)
ネットでみてみたら、フードフロアに美味しそうなケーキ屋さんがあり、なんと本店は私んちのご近所にあることが判明。
なにげなく素通りしてたしがないケーキ屋さんが、イトシアに出店するほどの店だったとは!
早速行ってきました☆
看板メニューの完熟アップルパイをげっと!
ほんとに美味しい!!!
びっくり。これから毎週買いそうなくらいはまりそうです。。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.