ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/20(土) 土曜かぁ。
今日は朝から体調がよろしくなかったので、栄養をとらねばと、ランチは松屋地下の惣菜・サラダに。会社でたら・・・、案の定ホコテンです。

いいなぁ。私もゆっくり休みたい。でもまっ、仕事じゃなかったら銀座には来ることもないし、ブルガリやCHANELやカルティエやTiffanyの前を、当たり前のように歩くこともなかっただろうし、まっいっか。

それにしても、お洒落した方々が歩いてる中、財布だけもって、銀座のど真ん中を弁当買いに歩くとか、私がある意味本物セレブじゃないのかしらぁ。

2007/10/19(金) 超人気ドーナツ
代々木上原にある、超人気ドーナツを後輩U君に貰いました!!

打ち合わせ先でのお土産です☆ ネットで調べたら、売り切れ必須でなかなか買えないとのこと。

もちもちふわふわの生地にベリークリームとチョコクリームが入ってました。
おいしかったー!!
ありがとちゃん。

2007/10/18(木) 都会2
渋谷マークシティ隣に明日オープンする『渋谷SEDE』 昨日レセプションで明日グランドオープンです☆
最近の商業施設オープンの波に乗ってます。
繁盛店と消えてく店。移り変わりの激しいこの業界で、これからどうなるのか楽しみですな☆

2007/10/17(水) 久々のランチ
打ち合わせも兼ねたランチ。本日は東陽町にあるビストロです☆
こじんまりしたアットホームな店内。お得なランチコースはデザートを一つ多めにサービスして頂きました。とーっても美味しくて大満足。
隣の席では、おじいさんが一人でランチ。ワインを飲みつつアラカルトでいろいろと注文されてました。
聞けば、同じ日に昼と夜来る常連さんとか。
粋です!素敵だなぁ。

2007/10/15(月) 都会
有楽町駅前が再開発され、ついに丸井がオープン!!
マロニエゲートオープンに続き、華やかな地帯になりました。
すごいなぁ。銀座周辺の大人達がターゲットなだけあって、入ってる店を若干他の丸井と違います。
会社からすぐだけど、行く時間なんてないなぁ。
気付けば、ブルガリのビルも完成間近!
これまた縁遠い。。。

2007/10/14(日) ひとりごと。
周りに、年取ると、付き合う相手に求める条件が上がるか下がるかのどっちか、と言われます。
結婚に焦って、とりあえずで見つけるタイプと、妥協はできんと今まで以上のレベルを求めるタイプ。
どうやら私は後者のようです。
別に、高身長・高学歴・高収入に執着してるわけじゃないけれど。。。
誠実でユーモアがあってちょっと顔も良くて学歴もある程度あって九州出身であればそれだけでいいのになぁ。。
気長に探そっと。
でも最近いい人みっけ☆
がんばろっと!!

2007/10/13(土) 香水
久しぶりの新しい香水。
香りにというよりも、ボトルに惹かれました。
私好み☆ ゴールドとピンクパープルできらきらしてます。
香水を楽しめる涼しい季節です。

2007/10/12(金) お嬢様化計画☆
昨日さちすけが綺麗なフレンチネイルをしてて、お嬢様になるとのこと。
にゃるほどー。男受け狙いのようです。
早速感化されました。
私もラメは止めて上品なフレンチネイルでいきます!深夜にせっせと塗り替えました。。。

2007/10/11(木) いいのか!?こんな日常
女二人いつもつるんで遊び歩く親友さちすけと、今日も新宿のいきつけ居酒屋へ。
食べつつ飲みつつ話しつつ。あっというまに終電です。。。
最近仕事を辞めて、ニートなさちすけ。そんなさちすけから説教される私。仕事も恋愛も、そろそろきめ込まなきゃいけない年頃です。

2007/10/09(火) 変顔
前隣のデスクだったのに、チーム変わって、すっかり私の相手をしてくれなくなった後輩君。
つまんないから、写メしようとしたら、変顔です。せっかくかっこいい顔してんのに、もったいないじゃーん。
変顔でもブログに載せてやる。ケケケッ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.