ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/30(金) 福岡帰ってきたばい☆
今日仕事休みで3連休!!

めったにない連休やけん実家に帰ろうと思い付きました。飛行機で二時間かかんないし、実は福岡近いよなぁ。

久々の天神をぶらぶら。
やっぱ活気ある。

天神から特急に揺られること一時間。着いた地元は・・・、活気とは遠いけどやっぱ落ち着くわ。

家族でイタリアンへ。

田舎だけど、なにげに飲食店は多いのよね。
雰囲気よし料理よしで大満足!

なんだか申し訳ないわ。

2007/11/29(木) セレブグルメ会開催☆
仕事柄、いろんな飲食店とお付き合いがあるのにもかかわらず、普段はたいしたお店にいっていないのが現状。。

こりゃいかん。てなわけで、同僚二人と、それなりのお店を経験しようと、とあるお店に行ってきました。

場所は西麻布。ビル地下にある、超高級中国料理店。

そう、先日発表になった『ミシュラン東京版』で星を獲得した「メゾン・ド・ウメモト,上海」!

こちらのオーナーシェフは何と私と同じ歳。テレビにも雑誌にもよく取り上げられる完全予約制です。
日頃からよくしてもらってるので、セレブグルメ会第一回目はこちらのお店をセレクト。

名物、上海蟹をふんだんにつかったコースメニューは、とてつもなく素晴らしく、ほんとこういう経験もつまなくちゃと改めて実感しました。

料理、サービス、空間、すべてが一流でございました。

しめてお一人21000円。。。

第2回は南青山にある某イタリアンで開催予定です。

2007/11/28(水) 同期会☆
祝!締切日。ってなわけで、同期三人で飲みにいきました。

銀座のとあるダイニング。雰囲気よくて料理も美味しくてお洒落な感じなのに、かなり安い!お気に入りのお店です。

今期初の鍋を頂きました。。。

朝昼とダイエットを意識してセーブしてたのに、夜にいっぱい食べるんじゃ台無しです。。。

またしても自己嫌悪。。

2007/11/27(火) パツパツデイ
朝から直行で両国へ。
お昼に会社に戻り、すぐに銀座での撮影。その後、目白で打ち合わせ。
また一旦会社に戻り、恵比寿での撮影で外出。。。

昨日今日と、なぁんかパツパツスケジュール。。

上手くスケジュール組みできてないなぁと反省です。

2007/11/26(月) 福岡土産
上司が友人の結婚式に出席するため、福岡に帰ってました。

そのお土産がこれ。
ひよことグリコのコラボレーション!

最近はなんだってタイアップしてるなぁ。

2007/11/23(金) 祝☆結婚記念日
今日は両親の結婚記念日!!すごいなぁ。早いなぁ。
一昨日から父が出張のため上京してて、今羽田まで見送りにいってきました。
せっかくだし、東京観光でもと思ったら、結婚記念日だから早く帰って母と温泉行って食事するとのこと。。。

あ、そう。ステキね☆

それにしても、ことあるたんびに温泉ばっかりいってるイメージ。

東京には気軽に行ける健康ランド的なとこがないなぁ。。。

いい天気だし、会社にでもいくか。。。。

2007/11/22(木) ミシュラン東京発売!!
待ちに待った話題の『ミシュラン東京』が本日発売となりました!!

仕事でお付きあいのあるお店がかなり星付きで、発表になった日からお祝いの電話をしてます。

皆さん喜んでて、私まで何だか嬉しい☆

こうして飲食店に話題が集まるのもいいな。

2007/11/21(水) ホープ君第2弾!
わが社を担うホープ君。


いつも笑顔のさわやかイケメンちゃんです☆

2007/11/18(日) ビバ!シンガポール。
かなりの高級ホテル!!

部屋もかわいくて、天井高くて素晴らしい!!

今日は夕食にインドネシア料理を頂きました!!
かなり変わってたけど美味☆
そしてナイトサファリへごー!!

2007/11/17(土) 出国!!
今日から社員旅行でシンガポール!!

四時に起きて今成田空港☆

いってきまーす!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.