ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/30(日) 雨の一日
恵比寿ガーデンプレイス地下に出来たマックカフェ。マクドナルドのカフェ業態です。通常のマックとはメニューも内装も音楽も違い、大人向けになってました。
でも所詮マック。次はないかなぁ。。。

2007/09/29(土) 東京現代美術館
にいってきました!
半蔵門線清澄白河駅から徒歩五分程のとこにあるまだ新しい美術館。
商店街等もあり古い街並みと、高層マンションの建築現場とが共存する開発地域。初めて行く場所なので新鮮。
結構美術館目当ての人も多く、美術館に着いたらなんと長蛇の列。入場まで180分待ちと出てました。そんなに待てねーってことで結局入らず散歩の一日。
ジブリの森を描いた人の作品展が明日までということなので、ちょうど駆け込みのときに行っちゃったみたい。
それにしても商店街で食べた焼き鳥と団子は美味しかった。

2007/09/28(金) いつもの・・・
昨日、タクシー帰宅の午前様だったため、起きたら昼過ぎ・・・。
月曜祝日出勤の代休で今日はおやすみ☆
いつものいきつけの四ツ谷のイタリアンにお呼ばれしてたので行ってきました。
前菜五種盛り、サーモンのクリームパスタ、さわらのムニエル、牛ほほ肉のワイン煮込み、ドルチェ盛りあわせ。。。
至福のときです。

2007/09/27(木) ウロコでバイトの巻
例の中野のお店「ウロコ」。ホールスタッフの女の子が足りないとのことで、急遽夕方からアルバイトに助っ人で入らせて頂きました。。
ウロコTシャツに短パンで髪も結んで、ちゃきちゃきっ子です。お客さんとワイワイ、スタッフノリノリで楽しかった☆
たまにはいつもと違う仕事もいいもんだ。
バイトに入るから食べに来てーっと言っていた上司がほんとに来てくれたので、バイトをあがった後に皆で飲み。。
お店近くのバーで遅い晩御飯です。。。

2007/09/26(水) いつもの眺め
同期でもある我がチームリーダー☆
おでこが・・・。生え際が・・・。そこがチャームポイントですな。

2007/09/24(月) だめだめ子ちゃんモード
最近の暴食がたたってか二キロ増!!
NOー!!!(涙)
昼会社出たら、銀座中央通りホコ天になってるし。てか今日祝日じゃん。
昨日は、大好きだった元彼の結婚式。相手私じゃないのかよっ(涙)
私何やってんだろうぅ。。。。東京に残ってまで何やってんだろう。
きぃぃぃー(悲)

2007/09/23(日) いちじくタルト
ずーと気になっていた近所のケーキ屋さん。おいしそうなケーキがならぶショーケースが通りから見えてて、いつか食べてやろうと思いつつ、ダイエットが頭をちらつきなかなか手が出なかった。。。
もういいやとついに今日かっちゃいましたー!!
美味しいー☆
名のある有名店じゃなく、こういう地味な町のケーキ屋さんも全然オッケー。

2007/09/22(土) 秋です
いつもいくスーパーの果物コーナーに柿が出てました!
柿大好きの私にはたまらん眺め。でも色が・・・。固そうなのでまだ買わないどこっと。

2007/09/21(金) 衝撃!
昨日、寝に入ったのが四時で、六時には起きなきゃいけなかったから、寝坊したらいかんと電気・テレビをつけっぱにして寝ました。。。
そして二時間後、、、ふくらはぎの激痛で目が覚めた私。。朝からふくらはぎが攣っております。ショック。
てか、いまだに痛い。
悲しいかな、攣り癖がついたようです。。

2007/09/20(木) 久しぶりのタクシー帰宅
ほんと久々に深夜、つーか朝方の帰宅。。。
会社近くの安居酒屋で飲みつつ食べつつ、がっつり仕事トーク。ありがたいっす。
それにしても、カレーコロッケ、ぎんなん、ニラ玉子は美味しかった。途中からやけくそになり食べ過ぎましたー(反省)
タクシーが禁煙車で、セルフに取れる飴のかごが用意されており、寝つつ飴なめつつ帰りました。。。煙草吸わないけど、デザートがてら飴は嬉しいなぁ☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.