ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/31(木) 送別会
最近めっきり仲良くなって、女二人で仕事帰りに飲みにいっていた後輩ちゃんが今日付けで退社。。。

チームで送別会開催です。

ついこのあいだ歓迎会をしたような気がするなぁ。
いろんな人の歓送迎会を繰り返し・・・、
あれ?銀座の女性社員は私一人!?
ぎざせつなす。

後輩が辞めてくのは、何回経験しても複雑。考えることも多いわぁ。

でも、未来は明るい!!

想い描く理想像に近付く道を、皆それぞれ模索しつつ見付けていくのだねぇ。しみじみ。

ちなみに、開催場所は銀座「一の屋」。
和ダイニングで、空間もお料理も、かなり手がこんであってステキでしたぁ☆

2008/01/30(水) ベーグル三昧
仕事帰りに同期とお茶。

京橋にある「タリーズ」へ。
やっぱりベーグルを頂きました。
このもちもち感がたまんない☆

ちなみに今日のお昼は、ファミリーマートのベーグルサンドです。

大好物のベーグル三昧な一日でした☆

たぶん私、三食ベーグルでも全然いけるかも。
お取り寄せしちゃおうかなぁ。。。

2008/01/29(火) ベーグル
久々の「ベーグル&ベーグル」のブルーベリーベーグル!

私が大好きなのを知ってる後輩君が買ってきてくれました☆

代わりにファックスを流しただけなのに、ちゃんとお礼を買ってくるなんて、さすが出来る営業マンは違うなぁ!

やっぱり美味しい☆

どうもありがとう。

2008/01/24(木) ドトールランチ
今日は会社近くのドトールで久々の外ランチ。

発売のときから気になってた「ベーコン&エッグベーグル」と新発売の「くるみマフィン」

美味しくて、一気に食べちゃっておなかくるしぃー。。。

2008/01/23(水)
朝起きたら雪!!

かなり降ってて所々積もってる。

ステキ。

しかも今日は仕事休み(クリスマス祝日出勤の代休)。
朝からお出掛けだったのに電車遅れて焦ったけど、たまには雪もいいな。

また明日から仕事。

楽しい時間はホントあっというまだなぁ。

2008/01/22(火) 水谷 豊!!!
打ち合わせにお伺いした六本木のイタリアン。吹き抜けの回廊がお洒落で、よくロケ撮影に使われるお店で。。。

何と本日、俳優の水谷豊が撮影してました!!!

こっちは打ち合わせ、あっちは撮影・・・・、近い!

でもやっぱオーラがすごい。気軽には話しかけれない雰囲気をかもしだされてました。

今まで何とも思ってなかったけど、かなりかっこいい!!
ステキでしたぁ☆

2008/01/21(月) 鹿児島銘菓☆
鹿児島のクライアントが『しろ熊君』を送ってくれました!!

さすが本場!

かなりビッグサイズ!!

種類も豊富で、その中からノーマルとチョコと宇治が入ってました。

1つで10人分はあるかな・・・。

皆でスプーン片手に、ゴリゴリ削りながら頂きました☆

甘くてフルーツたっぷりでかなぁーり美味しい!

明日はチョコ味食べようかな。

2008/01/20(日) ヨガ!!
ついにヨガデビューしちゃいました。

前から気になってた近所のスタジオ。曜日や時間ごとにいろんな教室が開かれており、入り口にあったチラシを見たら、日曜の5時からヨガ!

早速電話し今日体験です。

いいねー☆首と肩の痛みがうそのように消えて、何だかすっきり!

こりゃ今後も通わねば!

先生も品のよいマダムでこれまたステキ。家でもしたいけど、ヨガマットひくスペースがないなぁ。。。

いやぁ、体をいたわるって大事。

それにしても、私体が固すぎました。全然先生のようにくねってないし。。。

2008/01/18(金) プチ旅行!
今日は仕事休み!(月曜祝日出勤の代休)

さちすけと鎌倉に行ってきました☆

都内から電車で一時間くらいて行けちゃうから、意外に近い!!

かなーり寒かったけど、久々の外出にテンション上がりまくりでした。

人力車の一時間貸し切りコースで、説明を聞きながらの散策はとても為になってよかった。

おそばも食べて、源頼朝のお墓も見て、観光満喫です!!

OLの休日って感じ。

次はどこに行こうかなぁ。

2008/01/17(木) 新作ケーキ☆
打ち合わせ先でお土産を頂きました。

カフェで販売されてる、焼き菓子の詰め合わせ。前も頂いたけど、今回のは新作。
この後もアポイントがあるって言ったら、荷物にならないようにと一番小さいサイズ・・・。

数が少なかったので、女子社員にだけ配りました。美味。いつもありがたい。

仕事帰りは最近はまってるPRONTOへ☆
ほんと軽く時間を楽しむにはちょうどいいお店です。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.