ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/15(火) 24時間コンビニ体制。
夕方、出先から会社に帰る途中で、後輩くんに遭遇。

同じ戻りかと思いきや、今からアポイントとのこと。しかも千葉方面・・・。銀座から一時間越えです。

がんばるなぁ。えらいなぁ。

先輩がよくクライアントに「僕は24時間コンビニ体制なんでいつでも電話して下さい」って言ってたのを思いだしました。

後輩君の戻りを待つ前に、私はお先に失礼しまーっす。ごみんよ!!

2008/01/14(月) 夜PRONTOデビュー!
本日の仕事帰りの一杯は・・・、PRONTOです☆

昼間のカフェは利用したことあるけれど、夜は初めて!!アルコールもフードも充実してて超満足。

居酒屋メニューにあまりない、軽くつまめるのが多いから嬉しい限り。
ミックスチョコとスパイシーポテトとチーズもりあわせを注文。

最近メッキリ仲が深まってる後輩ちゃんと、小一時間女二人のガールズトークです。

にしても、週始めからこんなでいいのか・・・。

何か罪悪感。。。

ちゃんと仕事しなきゃ・・・。

2008/01/13(日) いいお買い物☆
二駅隣にある大型ショピングモールをぶらぶらしてたら・・・。

発見!!

靴がセール☆

通勤用にお買い上げです。
でもなんか、似たようなのばっか増えてるような・・・。

2008/01/12(土) お寿司!!
仕事終わりに、いつもの仲良し後輩君と軽く一杯!!

っていっても私は烏龍茶だけど。
よくいく串八珍のとなりにある「鮨の家」で贅沢にお寿司です☆

おいしぃー!

いろんな話を聞いてもらい、一週間の余計な憑き物がとれました。

いつもありがとー!!

2008/01/11(金) 久々の・・・
仕事帰りに女二人、会社近くの居酒屋へ。

京橋駅近くにある「駒忠」。小汚い安居酒屋だけど、何か落ち着くんだなぁ。久々です。

ポイントは女二人ってとこ。数少ない女性社員だから貴重なのだ。

いろいろ話せてよかった。がんばっていきましょ☆

2008/01/10(木) 名物カレーぱん
代官山に本店がある「シェ・リュイ」。

今はいろんな商業施設に出店されてるここのお店の名物はなんといってもカレーぱん、らしい。

てなわけで、編集さんがお店に取材にいったお土産に買ってきてくれました!!

時間がたってるのに、サクサクでおいしぃー!!

2008/01/09(水) ステキ☆
福岡で買った天蓋を取りつけました!!

写真写りがイマイチだけど、雰囲気ばっちし☆

2008/01/05(土) 帰京。。。
おかしいなぁ。。。

ついこのあいだ羽田空港いたのに、またいるよ。

もうお正月休みも終わりだぁ。

最後に太宰府天満宮で福岡を締めました。

2008/01/04(金) もう4日・・・。
早い!やばい!

お正月休みももうすぐ終わりじゃーん!やだよぉ。

今日から父も母も仕事なので、姉と気持ち家掃除。洗車をして、近くのステキなカフェでブランチです。

休み終わりへのカウントダウン。うつになるわー。

2008/01/03(木) お正月です。
やっと日本でのお正月気分を味わえました。

着物でおせち。
やっぱお正月は雑煮やね。がめにやね。

それにしても着物はよい。気分が上がります。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.