ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/10/31(金) 冬支度
よくいく中華の外テーブルに、ストーブが設置されました。

いよいよ冬ね。。。

2008/10/21(火) 続きパート2
和婚だけど、ちゃんとケーキカットはありました♪

御料理はもちろん、ケーキも美味しかったし、引き出物に入ってた御赤飯も美味しかった!

2008/10/20(月) 結婚式続き
今時めずらしいくらいの、和婚だった昨日の御料理。
とても素晴らしく、一品一品、お品書きを見ながら味わいました♪

2008/10/19(日) 祝!結婚
高校時代の同級生の結婚式に行ってきました!!

明治神宮本殿で結婚式→マイクロバス移動→明治記念館で披露宴。

御親族と少数の友達だけだったけど、あたたかな雰囲気で、とってもステキでした!

上京組として、大学時代も社会人になっても、東京で会ってたので、何だか感慨無量。。。

なぜか私が号泣です…。

来月は福岡で、また高校の同級生の結婚式。

地元結婚式なだけに大勢集まるんだろうなぁ〜。

また私大号泣しそうです…。

2008/10/18(土) 東京ディズニーシー♪
朝からディズニーシーにいってきました!

すごい人!!

ランドは入場制限で当日券発売中止!
シーでよかった〜。

でも、お昼食べるレストランは45分待ち。

乗り物は110分待ち。

並んでる時間の方がはるかに長い1日でした…。

でも、夢の国は楽しかった♪

2008/10/09(木) TOKYO GAME SHOW
朝から幕張メッセ。

本日より「トーキョーゲームショー」が開催されてます。

今日と明日は、マスコミ&プレス向け公開。

仕事の関係で朝から会場に足を運びました。

これから先リリースされる最新ゲームがいっぱいで、実際に自由に遊べるから、ゲーム好きにはたまんないんだろうけど…。

いかんせん私は小さいときからゲームとは無縁で、面白さが分からんっ。

てなわけで、いい年してイチからゲームのお勉強です。。。

2008/10/08(水) 小悪魔ageha
最近テレビでもよく取り上げられてるこの雑誌。

職場の私の机にズラリ。

仕事の関係で原稿チェックをしつつ、流行りをリサーチ。

にしても、皆さんなんでこんなにお人形さんみたいなのかしら〜。

近々本人と打ち合わせです♪

2008/10/07(火) ランチ
アンデルセンの系列でもある「リトルマーメイド」。
いいかげん、ポイントシールがかなり貯まってます。
何に交えようかなぁ♪

2008/10/06(月) ランチ
大好きなメキシカン。

ビーンズタコスとクラムチャウダーとポテトのセット。

チリソース、買おうかな…。

2008/10/05(日) ランチ
いつも気になってた、ビル三階に入ってる洋食屋「グリル満天星」。

ランチプレート。

美味美味。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.