ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/30(日) 柳川
友人とドライブがてら、柳川に住む子育て真っ最中の友人宅へゲリラ訪問。

仕事もしながら育児だなんて、えらいわ〜。

保育園の送り迎え等、ほとんど親がしてくれるらしく、実家が近いっていいなぁと改めて実感。。

思えば昨日の結婚式での友人席、半分が結婚出産組でした…。

いーもんいーもん、気ままな独身が楽しいもん♪

2008/11/29(土) ホテルオークラ福岡
朝4時起き→5時半発の電車→7時半羽田発の飛行機→10時福岡空港着。

そして空港で着替えて、ホテルオークラへ!

友人の結婚式に行ってきました!!

小学生のときから知ってて、親同士も交流のある友人。

しょっぱなから号泣です。
とってもステキな結婚式でした☆

2008/11/27(木) レセプション
ヒルズクラブの会員の中から抽選で当たる、明日オープンのイタリアンレストランのレセプションに当選しちゃいました!

ヒルズクラブというのは、ヒルズ系列のビルに入ってる会社の社員が自由に入れる団体?で、会社対抗ゴルフ大会やフットサル大会がよく行われてます。

もちろんそういうのには参加せず、ちゃっかりレセプションディナーに参加です☆

ビュッフェ形式で食べ放題!

同期とたらふく食べました。

2008/11/26(水) お土産
同期の北海道旅行土産。

六花亭のバターサンドです。

知らなかったけど、かなり有名らしい。

しっとりビスケット生地にバタークリームとラムレーズンがサンドされてて、とっても美味美味でした☆

2008/11/25(火) お土産
先輩のディズニーランド土産。

よくわからないキャラクターのクッキーです。

キャラクター型のクッキーの缶を、かわいいかわいいと先輩がなでなでしてました…。

いや、かわいくないし!
むしろ怖いし!

2008/11/24(月) 誕生日!
今日は母の誕生日☆

おめでとうございます!

何もお祝いしてあげれてないけど、これからもよろしくお願いします♪

2008/11/23(日) 30周年!
父と母の結婚記念日です☆
30周年!

おめでとうございます♪

いざ自分が結婚適齢期になると、改めてすごいことだと実感します。

これからも身体に気を付けて、仲良く、穏やかに、またずっと毎年お祝いできますように。

2008/11/21(金) ランチ
ビル内に入ってる、有名レストラン「オーバカナル」のランチBOX♪

単品で買うと、お互いお店だから、ランチBOXはお得ですな☆

2008/11/20(木) 歓迎会
今日は、この間入社した方の歓迎会。

新入社員っていっても、38歳バリバリ経験者のキャリア転職だから、後輩って感じじゃないなぁ。。。

赤坂見附駅すぐ近くの海鮮居酒屋に行きました。

食べ過ぎたぁ!

2008/11/19(水) お土産
今日からめっきり冬模様。
風が冷たい…。

今日のお土産は、滋賀出張の同僚から。

八ツ橋!

栗味、抹茶味、紫芋味、ハッカ味。

久しぶりの八ツ橋はやっぱり八ツ橋。
美味しくちょうだいしました♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.