ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/29(金) 日常。
今日は代休で仕事休み!

会社近くでの用事を済ませ、暇だったので後輩くんに電話したら、なんと休日出勤!!

えらいなぁ。感心感心。

とりあえず呼び出して、会社近くのドトールでティータイムです☆

2008/02/28(木) 本日のランチ
会社の隣、銀座コージーコーナーのレストランへ。

いつもここでは、コラーゲンカレーかサンドウィッチだけど、パスタが美味しいと聞いたので、今日はパスタにしました!

太麺でもちもちしててかなり食べごたえあり☆

鶏のクリームパスタ、星2つ☆☆

2008/02/25(月) 銀座でカラオケの巻
週末に合コンを控えている先輩が、カラオケの練習に付き合って、とのことだったので、仕事帰りに一時間だけカラオケへ。

銀座四丁目、銀座交差点近くのビッグエコーへ行ってきました。

音痴なので普段カラオケに行かない私。

皆こうやって、地道に練習してるのかぁと、妙に納得です。

2008/02/24(日) 心機一転!
気分を変えたくて、美容院へ。

久々のパーマです☆

プリンも直して、なかなかいい感じ。たぶん・・・。

2008/02/23(土) 世界ラン展!
またしても、打ち合わせで東京ドームへ。

今日から世界ラン展が開催なので、ものすごい行列です。

老若男女、皆ランに興味があるのかしらぁ。
不思議だわぁ。。。

2008/02/22(金) 憧れてた銘菓!
同期が打ち合わせ帰りにお土産で買ってきてくれました!!

ずっと食べたかった、モンシュシュの「堂島ロール」!!

ふんわり生地にふんわりクリームがたっぷり。なのにしつこくない!

かなーり美味でございました☆

2008/02/21(木) 非日常。。。
仲良し後輩くんと同行で、東京ドームまで打ち合わせに行ってきました!

ラクーアのジェットコースターが壮観です。。

仕事以外で来たいなぁ。

2008/02/10(日) 休日の過ごし方
昨日からの雪が積もってて、外出する気力が失せまくり。。。

バレンタインに向けて、お菓子作りの練習でもと、パウンドケーキを焼きました☆
しかーっし、型がナッシング。。。しょうがないので買い置きしてるマドレーヌ型で代用。

ってマドレーヌじゃん。。。まぁ、美味しいけど見た目変わらん。

マドレーヌかパウンドケーキかクッキーしか作れない私です。

2008/02/09(土) マドレーヌ
仕事帰り、無償にお菓子を作りたくなって、レーズンを買って帰り、レーズン入りマドレーヌを作りました☆

やっぱお菓子は、手作りに限るね。
素朴な美味しさがたまんない!

2008/02/08(金) 肖像画
ホワイトボードに肖像画が・・・。

後輩君が描いた私です☆

私こんななのぉー!?

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.