ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/07(木) デパ地下ランチ
「銀座松屋」の地下フロアは名店がいっぱい出店してて、どのお弁当にするかいつも迷いまくりです。。。

今日は野菜を食べたい気分だったので、京野菜のパリパリサラダ。これだけでかなりのボリューム!
あとは鯛焼き屋さんで、あずき餡を一個買いです☆
あつあつほくほく餡たっぷりでおいしぃー!

2008/02/06(水) ランチバイキング
久々の外ランチ。雪が降る中、会社から三分のお店へ。

銀座一丁目の東銀座寄りにある、ハワイアン「MAHANA」に行ってきました。

ロコモコやピザ・パスタ・ピラフ・サラダ・ケーキ等のバイキング☆

美味しいし何だかお得感。食べ過ぎ注意です。。。

2008/02/05(火) 手術痕・・・。
手術してから、患部を濡らさないようにお風呂入るので、非常に不便で・・・。

今日、ガーゼを透明フォルムに張り替えてもらいました。

で、患部を見たら・・・。

!?!?!?

先生が「きれいきれい。順調順調。」というので安心してたら・・・。

おもいっきり線入ってて、糸がピロピロ・・・。

怖すぎる!

抜糸したらきれいになるのかなぁ。。ドキドキ。

あまりにもグロいので、画像は控えときます。

2008/02/04(月) ベーグル
休日、必ずと言っていいほど食べてる、近所のスーパーに売ってるベーグルです。

レンジでチンすれば、ふわふわのもちもち☆

私はダブルベリー味が一番のお気に入り!

2008/02/03(日)
おととい寝たのが遅かったのに、昨日早起きしたから、早めに寝て深夜起床。。。

しかたなく夜中3時にコンビニへ。

雪がつもってるー!
すぐ溶けるかと思いきや、いまだに降り続いてます。

明日電車大丈夫かなぁ。

2008/02/02(土) 手術!!!
ただいま午前11時。

朝一で病院に行き、手術してきました。。。

人生初、
2センチ5針縫いました!

あとが残ると言われ、迷いに迷ってたけど、お母さんが手術は早めにと言うのと、痛みもでてきたので、遂に・・・。

まぁ、あっというま!

でも消毒に毎日通院して下さいって・・・!?
そんな時間はねえー。
会社近くの病院にすればよかった。。。

まぁ、僕は毎日午前中いるんでって、担当一覧にマーカー引いた先生はなんと院長!
院長が担当なら安心だ。

抜糸は二週間後。

麻酔切れるのが怖すぎです。。。。


昨日は歯医者、最近病院つづきだぁー!

あ、今日はお父さんの誕生日☆
おめでとうございます!!

2008/02/01(金) 2月突入
でも寒い。やっぱ寒い。

8年ぶりくらいの歯医者へ行ってきました。。。
仕事中にこそっと・・。

そこは銀座。
完全個室のゴージャスな空間でございました。
昔通ってた歯医者は何だったの?ってくらい別世界。サロンですな。
この際、徹底的に治そうかなぁ。ホワイトニングもしたいし。

夜は女四人で、有楽町近く「銀座インズ2」の二階にあるダイニングで女子トーク☆
久々に一人では歩けない状態になり・・・、近くのイスでしばし寝て帰りました。。歳かなぁ。
敗因はたぶん黒糖梅酒。


そうそう、誰かのクライアントからの差し入れで、ロールケーキが会社に。美人経理様が切り分け、皆で頂きました!
テレビチャンピオンで三回連続優勝「パティスリーヨコヤマ」のロールケーキです☆
ふっわふわのカステラ風生地に、クリームがたっぷり。かなり美味しい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.