ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/07(金) ビバ!焼き肉☆
普段は明日も仕事だけど、休日出勤の代休で明日は休み!

明日休みだとココロも弾むってなわけで、いつもの仲良し後輩くんと焼き肉食べに行きました。

ほんとは、お気に入りのプロントに行く予定が、さすがに金曜の夜なだけあって満席で入れず。。。
ぷらぷら歩いて、目についた焼き肉屋さんにゴー!

いやぁ、焼き肉いいわー。韓国料理屋には行くけど、こんなべたな焼き肉屋さんは久々です。

美味しいし楽しいし、やっぱ心許せる人と一緒だと、落ち着くなぁ。

また月曜からがんばろっと!
残り一週間。。
タイムリミット迫ってます。。。。

会社辞めても、こうして近況報告しあいたいものです。

2008/03/05(水) 定例女子会☆
定例の女子社員での食事会を銀座で開催。

今回は銀座四丁目にある韓国料理「長寿韓酒房」で開催です!

あさりと豆腐のスンドゥプチゲやチヂミ、ユッケ、プルコギジョンゴル等、ぜーんぶ美味しゅうございました♪

以前働いてた子たちも参加しての女子会は、やっぱり楽しいイベントでした。

そして、花束をもらった私。。。

そうです、実は遂に・・・、私も退社する運びとなりました!!
人生初の転職です☆

14日付けで辞めるので、残り一週間ちょっと。

今の仕事を満喫します!!!

2008/03/04(火) 本日のランチ
新宿南口を出た交差点をひとつ入った角にある「Segafredo」カフェ☆

有楽町にもあるけれど、コーヒー以外を頼むのは初めて。

フォカッチャセットにしました!

サーモンマリネのフォカッチャ、トマトサラダとコーヒーです。

無難においしい!

2008/03/03(月) ウロコ!!
4月から入社予定の新卒を招いて、全社員で「中野ウロコ本店」に行ってきました☆

久々だったけど、やっぱり活気もあるし美味しいし、お腹いっぱい大満喫。

ざっくばらんな飲みの場で・・・、皆それぞれ語り合い・・・。

熱い!熱い気持ちを持った仲間達の集まりです。

まぶしいなぁ。皆それぞれいろんな思いを持って、日々切磋琢磨してるメンバー。

まぶしすぎてまぶしすぎて。感慨深い。。。。

2008/03/02(日) マドレーヌもどき
かぼちゃが安かったので買ったはいいものの。

いつもの煮物じゃ味気無いし・・・。
かぼちゃマドレーヌにしました!

っていっても、卵も砂糖もバターも使わないオリジナル。
薄力粉と豆乳の生地にベーキングパウダーを少量入れて、粗く刷り潰したかぼちゃを混ぜてオーブンで焼いただけ。レーズンも混ぜたら、あーら不思議、なかなかもちもちマドレーヌ風☆

ばなな入りのも作って大満足☆

にしても写真写り悪すぎです。。。

2008/03/01(土) 思い出巡り
大学時代の友達と渋谷で待ち合わせて、ぶらぶら裏原へ。

キャットストリートを歩きながらの路面店巡りは、大学時代のお買い物てっぱんコース☆

もういい歳だから、お姉系の格好でもと思うけれど、好みの系統は変わらないなぁ。やっぱりまだまだ若作りです!

しょっちゅう電話してるから全然久しぶりって感じしないけど、会うのは半年以上ぶりかなぁ。

「ほんと千鶴は若いよね」と言われて大満足☆
会社では、パーマかけて、大人っぽくなったと言われ、老けたんかと最近気にしてたので。。。

毎年恒例ゴールデン・ウィーク旅行の計画も順調に進んでて、先は明るい!!

よっしゃ。がんばるぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.