ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/28(月) 再会!!
明日は休み!
アフターファイブに予定ぎっしりでございます。

前の職場の後輩と横浜で近況報告会。
&大学からの友人と桜木町で近況反省会。。。

明日が休みだと、何だか気が緩みます。

にしても、横浜は馴染まないわぁ。

2008/04/27(日) バッタリ再会!
池袋で、前の職場の同僚とバッタリ再会!

何か久しぶりって感じじゃなくて、お疲れ様でーすっていつもの感覚。

一緒に働いてたってすごいな。同志って感覚になっちゃう。

元気そうでよかったよかった。

前の職場といえば、先輩が担当してたクライアントさんのお店に昨日行ってきました。
ずっと行きたかった、朝霞台の名店『パンステージ・マイ』

期待通りです!

2008/04/26(土) 書道稽古
毎年恒例、夏の書展にむけての稽古が始まりました。。。

毎週土曜に、先生に添削して頂くために、書き続ける毎日のスタートです。。

今年の作品は、『雨過泉聲鳴嶺背。日長花氣撲人衣。』です。

久々の草書。

がんばらねば。

2008/04/25(金) デコメール
仕事柄、最近デコメールにはまり中☆

いろんな絵文字やイラストを多用してます。

そして、なんと、デザイナーさんに私専用の名前判子絵文字を作ってもらいましたっ!!

職権乱用です。

超かわいくて、かなりお気に入り♪

2008/04/24(木) そば…。
ランチにビル内のお蕎麦屋さんに行きました。

ヒレカツ丼と蕎麦のセットが目当てだったにも関わらず、メニューの多さに迷って、結局サラダうどん…。
やっぱ食べ過ぎは禁物だし…。でも同僚たちのヒレカツ丼はいいにおいがしました。。。

2008/04/23(水) 豪華昼弁当
美人総務ちゃんが銀行に用があって、虎ノ門まで行ってくるというので、お昼のお弁当を頼みました。

虎ノ門にはお弁当の出店が多く、かなりお得なのが盛り沢山♪

今日のは、豪華なおかずにこしひかりが付いて、580円!

超美味しくて大満足でございます☆

2008/04/22(火) 後輩くん
前職よりかなり早く帰れてる環境に、いまだに慣れなくて、思わず仲良し後輩くんに電話。

相変わらずで、だいぶ気が楽になります。

来月頭には、前職場の同僚の結婚式二次会もあるし、久々にプチ同窓会!

がんばろっと☆

2008/04/21(月) 節食障害
らしい…。節食障害…。

大事なのは気持ちらしいっす。うーぬ。意志が弱い私にとって、気持ちの問題はどうにもできーんっ!

こういうときに友達のありがたさを実感します。。

やっぱ人大事にしなきゃな。

2008/04/19(土) ピザ♪
独り暮らしを初めてかれこれ7年。。

しょっちゅう投函されるピザのチラシを見ては、宅配ピザに憧れてました。

ついに!!今日注文☆

生地の耳にもチーズが入ってるのを選びました。

超美味しい!

休日にゆっくりくつろぎながら美味しいものを頂けるなんて、幸せだぁ。

2008/04/18(金) 歓迎会
遅ればせながら、本日、新職場で歓迎会を開いて頂きました!

会社から近くの赤坂の和食屋さん。
歩いていける距離だけど、あいにくの雨。
なんとタクシー四台でお店に乗り付けました!VIP♪
やっぱ飲みの場だと、キャラが変わる人も多く、二次会のカラオケも、何だか前の職場を思いだしつつ、楽しみました!

新人なのに、終電で切り上げちゃってなんだか申し訳ない。。。

やっぱどこの会社も、飲み会は朝までコースなのねぇ。。。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.