ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/14(水) イベント
今日は雨の中、有明にある東京ビックサイトに行ってきました!

とあるイベントに参加。
すごい人で、場所疲れしました…。

でもやっぱ、活気ある場に触れると、エネルギーもらえるなぁ。

海にも癒されました。

2008/05/13(火) ランチ
寒い!

今日は最近はまってる五百円弁当の隣の車。
エスニック系弁当の車両で買いました。
ここも五百円♪

またしても種類が多くて迷ったけど、コラーゲンチキンカレー&ナンにしました。

美味しかったけど冷めてた…。

2008/05/12(月) パウンドケーキ
だいぶ前に作ったものを、ネタがないのでアップしまする。

2008/05/09(金) ランチ・パート3
有言実行!

皆で意気揚々昨日のお弁当屋さんへ。
今日は車の外に、しっかり場所をつくってありました。

今日はチカンカツ。

美味しいのはいいものの、最近がっつりランチをとってるせいで、何だかメタボってます…。

やばぁーい!
GW太りもかなりひきづってるのに…。

2008/05/08(木) ランチ・パート2
隣の席の美人総務ちゃんに、いいお店見つけました、と誘われて、いつもは行かないビル出て反対側方面に歩いたら。

ワゴン車のお弁当屋さんが二台も!
種類豊富なお弁当は、ご飯の種類だけでも六種類。
カップ味噌汁もついて五百円!もち税込。

もう一台のエスニック系と迷ったけど、今日は和食で。

豆腐ハンバーグのおかずに、ご飯は五穀米にしました。

かなり美味しくて、とりあえず、全種類食べていく予定です。。。

2008/05/07(水) ランチ
サクラとして撮影に参加するため、学芸大学駅へ。

お昼またぎの撮影だったので、撮影場所からちかい中華屋さんに入りました。

豚レバーの釜飯みたいなの。最近貧血気味なので、ちょうどよかった!

2008/05/06(火) パウンドケーキ
ハートのケーキ型をもらったので、パウンドケーキを焼いてみたら…。

変な膨らみかたです。。。
ちゃんと表面を平らにしなかったからかなぁ。

イチヂクとレーズンを入れて、美味しくできました♪

2008/05/05(月) 結婚式二次会
に行ってきました。

二次会とか初めて。
来場者参加のゲームメインの、ものすごく手作り感あるものでした。

一時間半で終わって、意外とあっけない。

でも、風船割りゲームで一位になって、豪華賞品をゲットしちゃいました!!

ネイルケアセット☆
ラッキー♪

2008/05/04(日) 久しぶりの
手作りベーグル。

味は美味しいんだけど、カタチが。。。いまいち。

ケトリングのときにふやけちゃいます。

2008/05/02(金) ゴールデンウィーク前夜祭
明日からやっとゴールデンウィーク!

残ってたメンバーで食事会です。
8人で、溜池山王駅直結の山王パークタワー内にある和食「ななは」に行ってきました。

雰囲気よし、コース内容よし、お値段もよし、で素敵なお店。

明日からは休みを満喫するぞぉー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.