ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/30(月) サミット
職場最寄り駅に朝から警察官がうようよ。
職場が入ってるビルまわりにもうようよ…。

サミットに向けて警備強化らしいです。

でもサミットって北海道じゃん。

まぁ、警備してくれてるから、ありがたやありがたや。

2008/06/26(木) 泡盛団子
沖縄土産に泡盛団子を頂きました。

匂いはまさに泡盛!!

でも美味しかった♪

2008/06/24(火) 和食ランチ
久々に純和食。

煮魚定食です。。

やっぱ美味しい!

2008/06/17(火) アロハー♪
飛行機で七時間!!
キツイ!!

機内食が3回も出てきました。。。

そしてハワイ!
超豪華なホテルの部屋は、同期の子と2人1部屋。

バルコニーからは、ホテルのビーチが目の前に見えます。

事前に具体的なハワイ計画をたててたので、初日からお買い物三昧&美食巡りでございます。

2008/06/16(月) 初名古屋
朝から新幹線に乗り、名古屋へ上陸!

名古屋圏で超有名という、コメダコーヒーでブレイクし、中部国際空港へ!!

そう、本日より社員旅行でハワイにいってきます!

2008/06/11(水) 原点回帰
残業のときの夜食や手作りケーキの積み重ねで、かなり激太りしちゃいました…。

体重計にのったときの衝撃…。思わずいろんな人にメールしちゃいました。

てなわけで、夏にむけてダイエット再開です。

太っては戻して太っては戻しての繰り返しだなぁ。。。

ひとまず夜のパンは止めます。

2008/06/08(日) 休日
遠方から久しぶりに会う知人が遊びにきたので、ピザをとりました♪

シーフードとミートのハーフ&ハーフ。

やっぱ心落ち着く人と一緒に食べると美味しいな☆

2008/06/06(金) お祭り
久しぶりにいい天気♪

仕事帰りに同僚たちと、品川のお祭りに行ってきました!

10時までなのに着いたのは9時。。。

でーも、いろんな出店があってかなり賑わってました。

焼き鳥も焼きそばも美味しくて大満足。

こんなレトロなお祭りもたまにはいいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.