ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/30(水) 誕生日パーティー
今日は上司の誕生日!

せっかくだし、全員で誕生日会を開くことを計画しました。

赤坂のお店を予約。
私が幹事なので、私好みで、ハワイアンのお店にしました☆

料理はもちろん美味しい上に、花火付きの誕生日ケーキをだしてもらって、盛り上がりましたっ。

よかったよかった。

2008/07/29(火) 外ランチ
今日は、ケバブカレー。

ケバブと豆カレーです。
ケバブって初めて食べたけど、何か鮭をカリカリに焼いた感じ。
くどくなくて、美味でございました!

2008/07/24(木) 外ランチ
木曜日の今日は、毎週長蛇の列のチキングリル屋台の日!

いつもの女子4人で、なんと11時半に職場を出て並びました!

無事買えた、お味は。。。
超本格的!チキンは大量だし、ハーブご飯も美味しい!

食べきれず残したけど、大満足です。

てか、屋台って全部お肉系しかないわ…。
考えもんだなぁ。
メタボが。。。。

2008/07/23(水) 銘菓
お客様からの差し入れで頂きました。

天皇家にも献上されてるという、サブレ!

素朴な味わいで美味しかった!

鳩サブレに似てたけど、味は全然違うなぁ。
むしろ鳩サブレのほうが高級感あるかも。

2008/07/22(火) 外ランチ
今日はチキンの屋台。

オリジナルチリソースのかかったピリ辛系です。

ごはんかトルティーヤか選べて、私はトルティーヤにしました。

野菜とチキンを挟んでパクっ。

美味しかったけど、手がチリソースまみれに。。。

2008/07/21(月) 副都心線
最近、上の階の騒音がかなりのストレス。

あー、苦情言いたい!!

そうそう、先月開通した副都心線にようやく乗りました。

最寄り駅が沿線だから、何気にいいとこ住んでるなぁ。

でも引っ越ししたい。。。

2008/07/20(日) 自転車ツアー
姉に送る食材を求め、自転車でスーパー巡り!

昨日から久しぶりに自転車乗って、おしりが痛い…。
でも自転車は便利だぁ。時間がかなり短縮できる!

遠くのスーパーまで行ったら、フリマがあってました。

さてさて今から花火行ってきます!

2008/07/19(土) 自転車
暑い!
こんな中、歩いてらんない…。

思わず、自転車買っちゃいました。
思えば、大学入学と同時に買った愛車がいなくなって早三年。

わざわざ引っ越しても持ってきたのに、いつのまにかいなくなってた…。

新しい自転車は真っ赤でかわいい!

早速自転車っ子になろうっと。

2008/07/18(金) 外ランチ
午前中の会議が長引いて、ランチに出たのは14時。。。

屋台もう売り切れてる…。
またしても中華。

今日はエビチリとレバニラにしました。

辛くて食欲アップだわ♪

2008/07/17(木) 外ランチ
ランチに行くタイミングを逃し、慌てて皆で屋台に駆けつけたら、もう長蛇の列!ガビーン。

しかたなく、中華にしました…。ここの中華、美味しいけど、盛り付けるスタッフによって量が激しく変わるのが特徴…。
食べ過ぎに気をつけてるから、少ないくらいがちょうどいいけどねっ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.