ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/31(日) 夜ごはん
北千住の海鮮居酒屋。

2008/08/30(土) 旅行
前の職場の仲良し先輩と、女二人ぶらり旅。

鬼怒川温泉へ。
東武ワールドスクエアに行ってきました!

世界の有名建築がミニチュアで作られてて、世界一週旅行ができちゃいます!

2008/08/24(日) 紫翠展
年に一度の書道展「紫翠展」が本日より3日間開催されます!

朝から会場準備して午後から受付。

大学時代の教授も来られて、身が引き締まる思いでした。

会社の先輩がケーキの差し入れを持って見に来てくれたし、なんだか感激です。

2008/08/23(土) 飲み会
横浜で総勢30人くらいの飲み会。。。

23歳の子に、同い年かと思いましたと言われちゃいました!
よっしゃ♪

2008/08/22(金) 高級ケーキ
以前の高級プリンに続いて、またしても高級ケーキの差し入れです。

職場となりにあるホテルの中のケーキ屋さんで、社長がちょくちょく差し入れてくれるのです。。。

ものすごく美味しくて、これで皆気合いが入りました♪

2008/08/21(木) 銀座の夜
昨日は久しぶりに銀座ディナー。

普段は入れないようなお店に連れていってもらいました!

ミキモトのビル八階九階にある「ダズル」。

おまかせのカクテルとデザートは最高でした☆

2008/08/20(水) お土産
お盆休みに帰省されてた上司のお土産は、、、

栗饅頭と棒もち。

どっちも美味しかった!
特に棒もちは、福岡名物の梅ヶ枝餅に似てて懐かしかった!
梅ヶ枝餅の方が何倍も美味しいけど。

来月帰るから、私もステキなお土産をチョイスしなければ!

2008/08/19(火) ポニョ
今日は休みをとってたので、昼間から映画を観に行きました♪

話題作「崖の上のポニョ」
面白かった!

でも。。。思いっきり子ども向け。素直に楽しめない、というか、ありきたりなストーリーで物足りたかったなぁ…。

私が年とったのかぁ。

2008/08/18(月) ブルーベリー
会社の冷蔵庫を開けたら、ビニール袋に分けられたブルーベリーが大量に…。

実家で栽培してるとのことで、先輩が皆に持ってきてくれました!

コーヒー用のカップに入れて、パソコンしながらポリポリ。
冷えてて甘くて美味しい!
やっぱ果物は美味しいわぁ。

2008/08/17(日) 南大沢アウトレット
久しぶりに南大沢のアウトレットに行ってきました。
しばらくこないうちに増設されてて、ちょっぴり広くなってました。

遅めのランチをカプリチョーザで。

2人で取り分けるお得なコースにしました。
ワタリガニのトマトクリームパスタ、美味しかった!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.