ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/16(土) バナナレーズンブレッド
無償に何か作りたくなって、バナナレーズンブレッド。。

てかバナナとレーズンしか家になかったから。。

とりあえずヨーグルトを添えて、今朝の朝食です。

2008/08/15(金) 店ランチ
パンの食べ過ぎで負担がかかってる胃を休めなきゃと、今日はお蕎麦屋さんに行きました。

さっぱりするかと思いきや、意外に量があり、またしてもお腹くるしい…。

2008/08/14(木) 外ランチ
皆して、アンデルセンが気に入ったみたい…。

またしてもパンをたらふく平らげました!

しかもサラダをパンに挟んで、なんちゃってサンドイッチにすると更に美味!

これから頻繁に通うことになりそうです。

2008/08/13(水) 野外映画祭
いつもランチを食べる、ビル二階の広場で、夜は映画祭が開催されてます。

無料で自由に鑑賞できるからちらっと観に行ったケレド…、何だかマイナーな名作っぽくシュールな感じでした…。

2008/08/12(火) 外ランチ
今日はビル二階に入ってるベーカリー『アンデルセン』のランチ。

ずっと気になってて、初めてランチに行きました。
セットのパンがなんと食べ放題!危険です。

外のテラスが気持ちよくて、案の定御代わりしすぎで、お腹はちきれそうでした…。

やっぱパン屋さんのパンは美味しいなぁ。

先輩は優雅に昼からワインです!

2008/08/11(月) 外ランチ
今日は初めてのスリランカ屋台!

スパイシー鶏丼です。

少なめでこの量。
暑いとこの辛さがたまりませんっ!おいしいぃ♪

2008/08/10(日) 中目黒カフェ
目黒川沿いのステキなカフェ。

さすが中目黒。

オシャレと

2008/08/09(土) iフォン
届きました!

少し前に発売になった【アイフォン】!
発売日は朝から長蛇の列という話題の携帯電話。

黒と白の二色が届きました!っていっても会社用。

早速、iPodのに接続して音楽を流しました…。

タッチパネルだから指紋べたべたなるわ。。。

2008/08/08(金) 誕生日会
来週火曜日がわが社の社長の誕生日。

毎週木曜日か金曜日しか、出社されないから、今日社長の誕生日会を開きました!

プレゼントとケーキの手配をして…。

すごく喜んでくれて、よかったよかった。

2008/08/07(木) 快晴
風が吹き抜ける広場がいつものランチ場所。

緑の多いつくりだから、いいリフレッシュになりますっ!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.