ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/28(日) 仕事
昨日は夜マクドナルド。
今日は朝からドトール。

家だとはかどらないので、外でパソコンにむかって仕事です…。

写真は昨日の六本木ヒルズ水族館。
屏風型の水槽に金魚が。。。

なんだか悪趣味よねぇ。

2008/09/27(土) 六本木デート
前の職場の仲良し先輩と六本木ヒルズデート!

先日の鬼怒川温泉に続いて、女磨きの休日です。

六本木ヒルズは、今の職場が入っているビルの系列なので、六本木ヒルズで行われてるイベントのチケットをただでゲット!

展望台行って水族館行って映画観ました♪

ランチは六本木交差点すぐのインド料理「サムラート」。
ナン食べ放題です。

2008/09/26(金) 歓迎会
水曜日から入社した新人2人の歓迎会。

赤坂見附すぐの「ちゃぽん」。和食の手作り感たっぷりのコースでございました。

早いスタートだったから早く帰れてよかった♪

2008/09/25(木) ランチ
鮭弁当。。。

ふだん家で作らないようなおかずがたくさんだから助かるわ。

2008/09/24(水) お庭に
地元の友人の実家のお庭にキュウイが。。。

私の実家のお庭にも、柿やイチジク等フルーツ盛りだくさんだけど、さすがにキュウイはないわ…。

すてきねぇ。ちゃんと棚をつくってあるもん。

2008/09/22(月) 第二の地元
熊本へ。

懐かしいし落ち着くし、やっぱ熊本好きだなぁ。

熊本時代の友達も、高校時代の友達同様かなり大切。
数少ない友達、大事にしなきゃ。

にしても、今回の帰省も食べ過ぎの感が。。。

朝から大皿大量のフルーツ盛り。の後にメインごはん…。美味しいし、目の前に大量にあるとついつい…。やばい。食べ過ぎだぁ!

でも、お味噌汁の美味しさ再発見。

一人暮らしじゃ、食べなくなるけど、やっぱお味噌汁くらいちゃんと自分でつくらなきゃなぁ…。

いりこだしから。

2008/09/21(日) 地元
帰省したとき必ず会う、高校時代の友人と子育て&妊婦生活真っ只中の友達に会いにいきました♪

小中と二回転校し、どこも馴染めなかったから、いまだに仲良しの友人たちがいて地元って言えるのは高校時代の宝物ね☆

ちなみに、「ジョイフル」。地元じゃなんてことないファミレスだけど、東京にないから何だか新鮮。

2008/09/20(土) 福岡
帰ってきました!

台風接近の中、4時に起きて朝イチの飛行機。

てか福岡暑い!

2008/09/19(金) ランチ
宮崎名物、チキン南蛮丼!

2008/09/18(木) お土産
同期の静岡土産♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.