ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/17(水) ランチ
蒸し鶏のチリソース♪

2008/09/16(火) お土産
同郷の先輩の福岡土産♪

2008/09/15(月) ランチ
ラゾーナ川崎のイタリアン♪

2008/09/12(金) お祭り
久々の快晴。暑い。

いつもランチするビル下の広場でお祭りが開催されてました。
ビル内に入ってるテナントのお店が出店してました。
テーブルスペースが減って、ランチに困るわ…。

2008/09/11(木) おつまみ
コーヒー用のカップに入ってるのは。。。
巨峰♪

冷蔵庫で冷やして、仕事しながら食べる!

リフレッシュだぁ。

2008/09/10(水) 届きました!
会社に巨峰がいっぱい!!

実家からなんと直で会社に届きました!

皆びっくり。
私もびっくり。。

皆で頂きました。

どうもありがとう!!

2008/09/09(火) ランチ
さばの塩焼きと五穀米。

いつもご愛顧の五百円弁当が。。。なんと!!

来週から五十円値上げだそうです…。

物価高の波がついにここまで。。。

2008/09/08(月) 上司が。。。
朝から姿が見えないと思ったら…、ボードにこんな記入が。

朝から電話があったそうです。

緊急歯医者…。

電話を受けた先輩の、歯のイラスト付き。

歯を描くなら、横からのじゃないと分からんと、一応クレームつけときました。

2008/09/07(日) エステ
後楽園、東京ドーム&ラクーアに行ってきました。

といっても、目的はエステ☆

姉の大学時代の友人が後楽園=春日に引っ越しされて、自宅でエステ。
に呼んで頂きました。

でも引っ越ししたてなので別スタジオで。

フェイスエステ。

シワとたるみをリフトアップ。
アメリカではやってる新しいタイプのエステで、確かにいいかも!

しかも、皆に肌キレイって言われちゃった♪

初めて会った人にも、二十歳くらいかと思ったって言われちゃったし!?

でももういい年だし、日々気を付けなきゃ!

2008/09/06(土) ランチ
ヴィドフランスの新発売ナンサンドと黒糖ベーグル♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.