ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/20(火) イルミネーション
オフィスの下の広場。

クリスマスからずーっとイルミネーションが点灯してます…。

綺麗だけど…、仕事の場所だから、全然ワクワクしないんですけど。。。

2009/01/19(月) ランチ
いつもの500円弁当屋さんの隣に、懐かしいグリルワゴン車が。。。

前来てたワゴン車屋台とは違うお店だけど、回るチキンをその場で切り落としてボリュームたっぷりつめる手法は同じでした!

皆ここで買ってたけど、私はいつものお弁当!

だってお弁当のおばちゃんが寂しそうだったんだもーん。。。

2009/01/16(金) りんごパウンドケーキ
久しぶりケーキ焼きました!

ヨーグルトとりんご盛りだくさんのヘルシーケーキ。
一晩寝かせて、明日の朝ごはんにします!

美味しくできてるかなぁ〜。

2009/01/15(木) セレブランチ
今日のランチは・・・、
会社隣にあるANAインターコンチホテル内のレストラン!

しかも、メニューにないオーダーパスタをごちになりました♪

紅茶一杯千円!
パスタは一体いくらだったのやら…。

久しぶりのパスタはさすがに美味しゅうございました。

しかーも!
斜め前のテーブルに、田中真紀子氏がいらっしゃいました。。。

テレビで見るより全然若い!お肌つやつやでした。

2009/01/14(水) ランチ
今日はさば味噌煮込み弁当!

三連休に韓国旅行してきた同僚土産の海苔も頂きました♪

家じゃ魚料理しないから、ランチに食べないとね。

2009/01/11(日) 西新井大師
親友さちすけと西新井大師に行ってきました!

お正月明けの連休だし、ものすごく賑わってました!!

参道のお蕎麦屋さんでお昼食べて、大師名物の草もち食べて、金魚すくいして。。。

大満喫!

朝から1人鏡開きしたし、素敵な休日になりました。

2009/01/10(土) ランチ
今日は休日出勤なので、のんびりランチ買って午後出社。

久しぶりに大好きな、ブランジェリーケンで買いました♪

白玉とむらさきいものベーグルとチリ豆サンド。

やっぱ美味しい〜☆

2009/01/06(火) ランチ初め
昨日は忙しすぎて、お昼食べれなかったから、今日がランチ初め。

いつものお弁当屋さん。

550円から500円に戻ってました〜☆

麻婆茄子弁当、美味しかった♪

2009/01/05(月) 仕事初め
楽しかったお正月休みはあっという間…。

今日から日常です。。。

楽しかったお正月を思い出しながら、体調第一にがんばろっと!

2009/01/04(日) さらば福岡
楽しいお正月休みもあっという間に最終日…。

祖母へ年始の挨拶をし、空港まで母に送ってもらい…、気付けばもう東京。。。
仕事のストレスからひどい頭痛持ちになっちゃって、今回の帰省中ずっと父と母にマッサージしてもらい、、、身体の大切さを痛感。
さっぱり髪も切ったし、今年はうまくいくといいなぁ〜。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.