ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/30(木) ももえりサイン
仕事関係でお世話になってるももえり。
最近出した本にサイン頂きました♪

2009/04/28(火) ランチタイム
職場ビル下のカラヤン広場で、週に二回のランチ演奏会があってました。

優雅やのぉ〜。

2009/04/26(日) カフェ
カフェラテ頼んだら、ドラえもんでした♪

2009/04/25(土) 俺のハンバーグ山本
前の職場の仲良し先輩と恒例ランチ♪

横浜中華街からちょっと期間空いちゃった。

ずっと行きたかった、超有名店『俺のハンバーグ山本』!

行列がすごいって聞いてたけど、あいにくの大雨で、、、5分くらいで入れました!

恵比寿店と渋谷店があって、今日は渋谷店へ。

カフェ風の店内で、美味しいハンバーグランチ☆

柔らかくてパクパク。

何で行列かは定かではないけれど…。
普通に美味しゅうございましたっ。

来月のランチ&整体&脇脱毛の予約もいれたし…。

来月の先輩デートが楽しみだ。

2009/04/18(土) 雑誌創刊
昨日発売のポップシスター♪

ギャル雑誌ポップティーンのお姉さん版です。

原稿を出向してたので、発売前に会社に届きました。

皆かわいいなぁ〜。

来月は違う雑誌二冊に出向なので、しばらく原稿作成です。。。

2009/04/17(金) 金曜日の夜in渋谷
華金だよぉ〜。

1週間あっという間。

仕事帰りに、後輩ちゃんと渋谷に晩御飯食べにきました。

大好きなエスニック料理!
久しぶりのナシゴレンです。

仕事帰りに外ごはんって、普段は好きじゃないけど、金曜日ってのと、自我の強いポジティブな後輩ちゃんのおかげで、とっても楽しい夜でした♪

年下なのにしっかりしてる後輩ちゃんで、見習うことも多い。

若いって、まぶしいなぁ〜。

2009/04/16(木) 明るい子です
仕事の取引先の方に言われました。

「あなたは明るい子って第一印象。Aさんは元気な子って第一印象。

その違い分かる?」

よく分かんなくて、先輩に聞いたら、

元気というのは、時と場合によっては、押し売りになって、空気の読めない子にもなる。とのこと。

どうやら、私は誉められたようです。。

なるほどなぁ。
明るいと元気の違い。

勉強になりましたっ。

2009/04/14(火) 当選!
ヒルズクラブ会員に森美術館の招待抽選があって、応募してたら…、

当選しましたーっ!

って、、、

ホントは、私はハズレて、隣の席の事務ちゃんが当選。

私行けないのでどうぞ、と。

ええ子やぁ〜。

ありがたく、行かせていただきます。

2009/04/13(月) 東京タワー
ふと窓の外を見たら…。

東京タワーのネオンがいつもと違う!

カラフルな上に、アルファベットでトーキョーって入ってる。

何だろ。
今日は何の日だっけ?

2009/04/10(金) 渋谷晩ごはん
先日、早めに仕事切り上げて、渋谷へ。

宮崎料理屋さんで晩ごはん。

社会人になって、同僚でもなく学生からのつながりでもない、新規の友人関係築く機会がかなり減ったけど、最近知り合った友人と和気あいあい晩ごはんです。
何でも話せて相談できるって、貴重だなぁ〜。

久しぶりに気持ちをゆっくりできた夜でした。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.