ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/07/29(水) ☆外郎☆
山口の叔父叔母から山口銘菓『外郎』が届きました!
甘すぎず何個でもパクパクいけちゃいます♪

早速母が三個食べました。私も二個。

美味しい〜(*^^*)

どうもありがとう♪

2009/07/27(月) ゴーヤーチャンプル
冷蔵庫にゴーヤーが。

だいぶ前の姉の沖縄土産のポーク缶詰があったので、 ゴーヤーチャンプルを作りました♪

ナスも入れて、夏らしく。
シンプル だけど苦味が美味しい〜。

2009/07/24(金) レーズンカップケーキ
たまご消費にカップケーキを焼きました♪

レーズンをたっぷり入れて 、なかなか美味。

食べ過ぎ注意だなぁ〜。

2009/07/23(木) バナナパウンドケーキ
バナナの消費にパウンドケーキを焼きました♪

一晩冷蔵庫で寝かせた方がしっとり美味しい。

2009/07/22(水) 皆既日食
なんだかんだで、無事退院してます♪

悠々自適な 実家生活を満喫中。

今日は世の中、皆既日食フィーバー。

私も見ました。

三日月みたいにキレイに見れたけど、写メには うまく写らなかったわ〜。

2009/07/07(火) 七夕
すっかり忘れてたけど、七夕。

同室の8歳の女の子の点滴台を笹の葉代わりに…。

同じく同室の2歳の子もお願い事書いてました。

ほほえましい〜。

小さい子がいると、部屋が明るくて賑やかで何より。

2009/07/05(日) 遂にゲット!
本を読むのも疲れるようになり…、
寝てばっかもいかがなものか、と、、、

遂に、ポータブルDVDをゲット♪

何気に、入院してる人の所持率高し。

70代の方も持ってる…。

TSUTAYAで1週間分レンタルしてきたし、

映画を楽しむぞ〜。

2009/07/04(土) 先週の休日
気づけば7月も過ぎていってる〜(ノ-_-)ノ~

早い〜。

最近はもっぱら寝てばっかり。。。

先週の日曜日。
恒例の外出ドライブで、呼子までいってきました☆

高速で唐津まで行って、呼子大橋渡って、風の見える丘公園へ。

サザエの壺焼きにイカ刺し食べました♪

美味しかった(^0_0^)

呼子いったことなかったから、楽しかったぁ〜。

にしても…、赤信号に気付かず進もうとする、母の運転が心配です(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.