ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/10/31(日) つけめん
熊本にあるラーメン屋さん「ばんから」に行ってきました。

人気のつけめん。
ラー油をひとまわしすると、辛さがちょうどいい具合にアップして、激うま♪

久しぶりの当たりつけめんでした。

2010/10/29(金) ストラップ
新発売の紅茶に付いてる、スウィーツのストラップがかなり可愛い♪

紅茶自体の味は微妙だけど。

ついついオマケのついてる商品を買っちゃうなぁ。

2010/10/27(水) カマキリ
玄関先にずっと居座るカマキリ。

かなりビッグサイズ。

2010/10/26(火) そして30代
オソロシや…。

30代のベストサイズ。

気分は23歳なのに、気づけばもうすぐ30代。

2010/10/25(月) ベストサイズ
エステ内に貼られてる年代別ベストプロポーションの数値表。。

身長を基準に計算する理想体重って、案外甘いけど、これは結構リアルに理想数値。

ゲルマニウム温浴の目の前に貼られてるから、20分間ずっとこの表を眺めてます…。

はぁ。

しかも、年代毎に微妙に数値が増えていくという恐ろしさ。。。

パンなんか食べてる場合じゃないな…。

2010/10/24(日) 誤字!?
父が買ってきた、桃の缶詰め。

何気なくラベルを見ると…、

白桃のシラップ付け?

シラップ…。

2010/10/23(土) パン
また、買っちゃいました♪
イチジクパンと栗のカンパーニュ。

美味しくてやみつきです。

2010/10/22(金) 大宰府天満宮
そういえば、昨日天神帰りに、大宰府天満宮へ寄り道。

大好物の梅ヶ枝餅食べちゃった♪

にしても、大宰府天満宮も中国人ツアー客だらけ。

2010/10/21(木) 亜土ちゃん
所用があって天神へ。

パルコの雑貨屋さんで見つけちゃいました!

亜土ちゃんグッズ。

メモ帳買っちゃった♪

2010/10/20(水) ありがとうホークス
短期決戦に弱いホークス。

六回目だよ…。

でも、地元はありがとうセール!

パルコの中のベーグル&ベーグルで、ベーグル一個150円が100円均一セール。

もちろんお買い上げ〜。

セールをありがとう。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.