ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/11/28(日) ラーメンランチ
今日のランチは熊本県荒尾市にあるラーメン志どう。
王道の博多ラーメンって感じで、シンプルで食べやすかった〜。

細麺だったし、付け合わせのニンニク唐辛子も美味しくて大満足。

2010/11/24(水) バースデーケーキ
今日は母のお誕生日。

ちゃんとしたバースデーケーキを作る予定が、予定倒れで時間なく、材料買いにいけず、、、。

家にあるもので作っちゃいました…。

スポンジケーキ焼いて、缶詰のフルーツ挟んで、生クリーム塗って、焼いたクッキーをのせました。

もっとちゃんと作る予定だったのにぃ〜(+_+)

でも、味は超美味しくできてた〜(^.^)

2010/11/23(火) スペシャルランチ
今日はお出掛けついでに外ランチ♪

初めて行く洋食店で、味はどうかなぁと心配だったけど、ものすごく美味!!

びっくりするくらい、ソースが美味しくて、お魚もお肉もペロリ。

意外な名店発見で、よかった〜。

両親の結婚記念日だったので、ステキなランチになりました。

2010/11/22(月) さつまいもパウンドケーキ
頂き物のさつまいも。

焼き芋、豚汁、おこわ、、、。全部美味しかったけど、まだまだ残ってる。

今日は、マッシュしてパウンドケーキにしました♪

黒ゴマも入れて、味はどうかなぁ〜。

2010/11/21(日) 31アイスクリーム
サーティワンアイスクリームで、クリスマス限定トッピングしてました♪

チョコブラウニーがトッピングされてて、可愛い。

夕食前だったので、母と半分こ。

2010/11/10(水) コネコ
歩いてたら、道路脇に子猫が寝てました。

あまりにも歩道の端で、しかもピクリともせず横たわっているので、まさか…と思い近寄ったら、起き上がりました。

よかったよかった、ひと安心。

2010/11/09(火) 入浴剤
入浴剤がきれたので、新しいのを探してたら、可愛い容器に入った入浴剤がありました。

このプーさんを浴室に置いてたら可愛いだろうなぁと思ったけど、、意外にお値段が高かったので、無難にいつものメーカーに。。

2010/11/06(土) 今日のおやつ
沖縄土産のちんすこうとハワイ土産のマカダミアナッツチョコレート♪

このちんすこう、琉球王家献上品のブランド。
ビックリするくらい他のちんすこうと違う!
サクっとしつつじわ〜っととろける感じ。
すっごく美味しい!

マカダミアナッツチョコレートも大好物だし。

いか〜ん。。
最近、食欲の秋でヤバい…。

2010/11/05(金) ポンデリング
作っちゃった♪

ポンデリング。

この間のポンデケージョに細かくしたレーズンを交ぜて、つなげていったら、ポンデリング。

おいしぃ〜!!

2010/11/02(火) おまけキティちゃん
今日は何を飲もうかと見ていたら、キティちゃんストラップがおまけに付いてる、エビアン発見!

値段も安いし、お得気分。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.