ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/12/17(金) 寒い
風が冷たい…。

でも、厚手のコートにファーマフラーを2本重ね付けしたら、寒くなぁ〜い。

やっぱ、首元暖めるの大事だね。

にしても、寒空のもとウォーキングするのは、カラダを冷やしてるのか暖めてるのか、分かんなくなるね。

2010/12/15(水) ナスが・・・!
ジムの入口カウンターにナスが飾ってありました。

よく見たら、、両腕らしき2本の出っ張りが・・!
(自然に出来たもの!)

ヘタに顔をマジックで書いてあって、何だか人みたいな形になってる〜。

すごいぃ〜。

変形ナスを面白くアレンジしてあって、気持ちもほっこり。

2010/12/11(土) 天神ランチ
寒い。。。

日中コートいらずって、ニュースで言ってたのにぃ〜。

今日のランチは、トラベルカフェで海老&アボカドサンド☆

やっぱ美味しい〜。

今話題の海老様を頂きました♪

2010/12/09(木) 手帳
最近、本屋で、著名人プロデュース手帳をよく見るなと思ってたら…。

プレゼントで頂きました。。

大嶋社長プロデュース手帳。(居酒屋てっぺん)

熱いお言葉がいっぱい書かれてます。

こういう、啓蒙本的内容を、素直に受け入れ実践したら、満ち足りた心で人生を送れるのかな…。。

でも世の中、あらゆるジャンルの啓蒙本がありすぎて、、、結局、書かれてる内容は同じな気がする。

2010/12/08(水) 初物
今季初のコンポタ。。。

自販機で見つけると、ついつい…。

2010/12/07(火) 寒い
一気に冷え込み厳しい…。
寒いときに頂くアイスは、また格別。

2010/12/05(日) クリスマスツリー
街でもイルミネーションが華やかになり、ツリーが飾られ、すっかりクリスマスモードです♪

2010/12/04(土) ケーキ
小さめのハート型にしたら、上に膨らみすぎた…。

でも美味しい。

でも太るから、作るだけ作って、親に食べてもらいます。

2010/12/03(金) ドラマ試写会
先日、ドラマ試写会に行ってきました。

映画ではなくドラマ。。。
NHK九州で今月10日(金)の夕方7時半から放送される、「見知らぬわが町」。

思いっきり地元が舞台ということで、関係者やロケ協力者への先行試写会。

出演された、いしだあゆみさんとクツナシオリさんの舞台挨拶もありました。

ある程度実話に基づいた内容だし、知ってる場所が出てるので、なかなかよいドラマでした。

2010/12/02(木) 誕生日
今日は私の誕生日。

ついに大台三十路です…。
いい年なのに、母が可愛いケーキを用意してくれてました。
ありがと。

美味しかった〜。

手作りおはぎもあって、最近甘いもの三昧…。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.