ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/01/30(日) お香
何かいいお香ないかなぁと探してたら、なんと、ベビードールタイプの香りと書かれたやつが…。

普段使ってる香水がイブサンローランのベビードールなんだけど、そのベビードールのことかなぁと思って横をみたら、アナスイタイプの香りと書かれた物も。。

著作権はいいのかしら。

とりあえず買っちゃった。
火付ける前はベビードールの香りが確かにするけど、実際の煙は微妙だなぁ〜。

2011/01/29(土) 新燃岳噴火の余波
夜中に窓がガタガタ鳴る音で目が覚めたと、母が言うので、戸締まりを強化してたら…、

新聞に載ってました。

新燃岳噴火による空振だそうです。

2011/01/20(木) お気に入りドリンク
イチゴ味とブルーベリー味が出てるスムージー。

これかなり美味しい。

果実がゴロっと入ってるから、飲み応えあるし。

かなりのマイヒット商品。

2011/01/18(火) レザークラフト
母が可愛いキーホルダーを貰ってきたので、いただいちゃいました。

ピンクが鮮やかな、小さいがま口ケース。

わざわざ、レザークラフトを行っているデイケア施設を選んだという、おじいさんから頂いたそう。

柄もステキだし、早速ケータイにつけました。

2011/01/14(金) お手軽パワースポット
羽犬塚駅の構内に、恋愛運が上がるといわれるオブジェが。

そういえば、テレビにも取り上げられてたっけ。

こういう、触るとご利益がありますよ的なものを発見すると、必ず触ります…。

2011/01/12(水) 西郷隆盛
写メで届いた西郷隆盛。

2011/01/11(火) 昨日のランチ
昨日、成人式のあとゆめタウンでお昼。

といっても、ミスドのドーナツとマックのフィレオフィッシュセットとお手製おにぎりを、フードコートで食べただけ。

2011/01/10(月) 成人式
成人式に行ってきました♪

お正月に晴着姿を見なかったせいか、あまりお正月の雰囲気を感じなかったので、、、何かメデタイ気分を味わいに。

いやぁぁ、すごい!

普段どこにいるの?っと不思議に思うくらい若者達がわんさか。
すごい色の袴ですねって子もいるけど、まぁ報道であるような荒れ模様ではナシ。
肩出しの花魁風に着物を着てる子もいたね。
華やか〜〜〜。
皆さん、おキレイです。

大ホール3階に用意された一般席で、まったくの部外者ですが、成人式のお祝いパワーを頂いてきました。

2011/01/09(日) 下関土産
山口偉人クッキー。

ほんとは姉が買ってたものだけど、頂いちゃって、知り合いにあげちゃいました♪
ラッキー〜。

2011/01/08(土) ジム初め
今年初めてのジム。

お正月太りが心配だったけど、増えてなくてよかったぁ〜。

思えば、社会人になってから、約10キロ増えて戻してを、4回は繰り返してるからなぁ。
身体に悪い。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.