ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/05/13(金) さくらんぼ
庭のさくらんぼの木に、今年初めて実がなりました!
大量大量、ビックリです。
美味しく頂きました。

イチゴも大量だし、梅も桃も実がついてるし、柿も葉が繁ってるし、今年は豊作だぁ〜!

そして新たに、ブルーベリーを二本購入。。。

あ、スイカの苗も早く植え替えなきゃ…。

2011/05/12(木) イチゴ
庭のイチゴにだいぶ実がつきました。

試しに買った40円くらいの苗が、あれよあれよと増殖し、今じゃ30株くらい。。。すごい。

そのうち、イチゴに庭を占領されるんじゃないかな…。

2011/05/11(水) 素敵三重便
三重の友人から、三重特産品が届きました〜♪

伊勢うどんにアサリとシジミの佃煮!!ディーン&デルーカのクッキーも!

ほんとありがとうございます(*^^*)

うどん&佃煮好きの我が家にドンピシャです。

可愛いクッキーもほんと眺めてるだけで幸せ気分。ソッコー美味しく頂きました。

ありがたや〜、ありがたや〜(T-T)(感謝)

2011/05/10(火) 素敵レター
名古屋の友人からステキな手作りレターが届きました♪

毎回、趣向凝らしたデザインで、封を開けてく段階でいろいろと宝探しのようでワクワクしますo(^o^)o

切手は可愛いし、手ぬぐいは私好みだし、ストラップは縁起物だし、お菓子は美味しいし、
本当にありがとう!!

2011/05/09(月) 母の日続き…
バラもカーネーションも盛り盛りにしたプリザードフラワー!!

全部、自分デザインで作成しました♪

カタチに残るからプレゼントには最適だったかな。
早速玄関に飾りました。

2011/05/08(日) 母の日
母の日に備え、昨日の夜はとあるサロンへ。。。

友人とコツコツ地道な作業。

2011/05/07(土) 今日のおやつ
31アイスクリーム!
GWはダブルが31%OFF!

ラムレーズンとモカで。やっぱ美味しいよぉ〜。

2011/05/06(金) 今日のランチ
大好きサブウェイ♪

今日もオニオン多めで。

2011/05/05(木) もんど祭
地元で開催されたイベントに行ってきました。

いろんなブースが出てて、ステージではダンスや歌や早食い大会等あって、結構な賑わい♪

司会の女の人は、毎朝テレビの情報番組のメイン司会をしてる方で、やっぱ実物もお綺麗でした。

2011/05/04(水) 有田陶器市
GW恒例、有田の陶器市に今年も行ってきました♪

お天気にも恵まれ、絶好のお買い物日和。

ある程度去年の記憶があるので、今年は何だか気持ちにも余裕があって、じっくり吟味ができ大満足のお買い物。

また来年に買うのもそれとなくイメージしつつあとにしました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.