ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/08/27(土) 同期会
博多で第一回同期会を開催!

13人参加で、近況報告にその他いろいろ、とても有意義な時間でした♪

普段は配属先が違うからなかなか会う機会も少ないけど、
やっぱ同期がいるって心強い!

2011/08/26(金) 予約☆
あっという間に8月も終わろうとしてる。。。。

雷雨&豪雨で夏気分どころじゃないけど、来月の連休に沖縄便飛行機予約しちゃった♪

わ〜い。

台風来ないといいな。

2011/08/25(木) スカイツリー
東京出張中の友人からスカイツリーの写メが届きました♪

写メ見ただけで、何か首が痛くなる…。

2011/08/24(水) ラバーサンダル
可愛い赤のラバーサンダル見つけちゃった♪

しかも500円。

即買いです。

2011/08/23(火) 魚土産
釣り休暇を取っていた同僚から、まさかの魚土産。

大きな鯛が何匹も。

ビニール袋に小分けして、何とか頂いて帰りました♪
美味しかったぁ〜。

2011/08/22(月) うなぎ
姉の帰省中、うなぎを求めて柳川へ。

昔はそんなにうなぎ好きじゃなかったけど、最近好きになりました。

味覚がかわると年取った気がする…。

2011/08/20(土)
壁を花で素敵にアレンジしてありました。

いいなぁ。

2011/08/14(日) 倉敷☆
レトロな街並みが特徴の倉敷。

奥の建物が大原美術館です。

2011/08/13(土) 瀬戸内海
瀬戸内海遊覧船から眺める瀬戸大橋。

長い〜。

2011/08/10(水) お隣巡り
沖縄から帰省してる姉と、お隣のみやま市探索。

今までは久留米に行くまでの通過区域だったけど、私の勤務先がみやまなので一気に親近感♪

いろんな名所に姉を案内しました。

↓先日、笑っていいとも増刊号で取り上げられた、コガ・コーラを販売してる、長田鉱泉。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.