ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/09/27(火) 押し花展
そういえば、先日押し花展を観にいきました。

幼稚園とかでやってた押し花とはわけが違う。。。。

花そのままのもあれば、花を使って描いた動物もあるし、アートな世界でした。

2011/09/26(月) 沖縄4
行きたかったA&W。

モッツァバーガーにカーリーポテトセット!

ドリンクが超BIGでビックリだけど、バーガーが美味しくて美味しくてパクパク食べちゃった♪

2011/09/25(日) 沖縄3
にしても、沖縄は車社会だから、歩道の整備がいまいちで、雑草が荒れ放題。

ちょっと都心から離れると、歩いてる人とか皆無だし、住宅街なのに人気がない。夜とか真っ暗だし。

こんな中、マラソン練習にジョギングしてるかと思うと…、あ〜心配。。。

2011/09/24(土) 沖縄2
姉の新居近くに、家畜センターが出来てるので、臭いが心配だったけど、風の向きで今回は臭わずひと安心。

でも近くにいったら臭うので…、、、家に向かって風がこないように祈るしかないね…。

玄関前には可愛く貝殻を飾ってて、沖縄在住歴も長いので、すっかりウミンチュになってました。

ひめゆりの塔等南部をまわったついでに、姉がいつもサーフィンするビーチへ。
道路沿いに路駐してる車の陰で着替えて、そのままビーチに行ってる方々。

そして海ではサーファー達がけっこう密集してて、ぶつからないか見ている私がヒヤヒヤ。

姉もこんな中に混じってしているのかと思うと…、心配。。。

次に沖縄来たときは、実際に姉がサーフィンするのを見学しよっと。

ランチはお目当てのカフェスマイリーで。

前々職場の先輩のお兄さんのお店で、前々から行きたかったんだぁ。

可愛い店内で、ロコモコも和御膳も美味しかったぁ。

2011/09/23(金) 沖縄
二泊三日で沖縄へ。

今回の目的は、姉の新居見学&近隣偵察&南国フードを味わうこと!

気候もよく、着いてすぐ国際通りでお土産探し。

沖縄名所は一通りもう巡ってるので、今回はとくに行きたいとこは無いんだ…。
とりあえず、お目当てのタコライスを食べて大満足。
でも、コインパーキングで2000円もかかってビックリだわ。

2011/09/21(水) 2人の日
地元イオンにできた映画館。

毎週月曜日はレディースデイ。
毎週水曜日は2人の日(2人で行くと1人千円)。

なので、友人と「趣味は映画鑑賞って言おうね会」を設立。

早速、映画見に行ってきました。

久しぶりすぎる映画館。
やっぱいいね〜。

2011/09/20(火) 31
サーティワンアイスクリームで31%割引セールあってる〜!!

2011/09/10(土) お決まりパン
ここんとこ毎週土曜日はキムラヤのパンランチ。

というのも…、

キムラヤにハード系パンが!
しかもドライフルーツぎっしり。

かなり私好み!
美味しくて毎週リピ買いです。

2011/09/09(金) スケジュール帳
もう来年度のスケジュール帳が。。。

せつなし。

あっという間に月日が流れ…年取るのかぁ。

にしても、亜土ちゃんの種類増えてる。
迷うなぁ。

2011/09/02(金) 飲み会
今日の飲み会。
初めて行く居酒屋さん。

主催者のご家族のお店ということで、超豪華コースが用意されてました。

蟹三昧なうえに品数多い!
しかもお鮨の手土産まで頂いちゃいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.