ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/01/03(火) 鹿児島観光
そういえば、クリスマスに新幹線で鹿児島へ行ってきました。

今回は九州新幹線に乗ることが目的なので、そこまで観光にはチカラを入れない予定だったけど・・・、桜島にいったり美術館にいったりと、結構満喫しました。

沖縄からの姉と鹿児島で合流し、一緒に新幹線で帰ってきました。

一時間半くらいで鹿児島から最寄駅に着くなんて、ほんと新幹線はすごい!!

2012/01/02(月) 雲仙地獄巡り
宿のすぐ近くにあった地獄巡り。

前を歩く姉を見失うくらいの湯煙。

2012/01/01(日) ☆謹賀新年☆
2012年。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


長崎雲仙「東洋館」で迎えた新年。

大晦日の夕食がとても豪華だったうえに、年越しそばまで振舞われて、、、。
大満足の夜もあっという間、元旦の朝食もとても美味しく、いいお宿に泊まれました。


※宿泊をネット予約でした際、母の還暦祝いも兼ねて、と記入してたところ、お部屋に旅館からのメッセージカードとお祝いの品物が置いてありました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.