ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/03/30(金) 今日の一大事!
今日は…、年度末。

定年より一年早く、31日付で父が早期退職しました。

34年間、本当にお疲れ様でした。

っていっても、役職が変わっただけで、また四月から、同じ職場に通勤だけど♪

身体に気を付けて、これからもがんばって!

2012/03/29(木) 昨日の晩ごはん
昨日は、初の「丸亀製麺」!

ずっと気になってたうどん屋さんです。

友人が病み上がりだったので、サブウェイよりはうどん。
私も便乗して、さっぱりした冷やしおろしうどんにしました。

私好みのこしのある麺で、とっても美味しかったぁぁ♪


病み上がりの中、付き合ってくれた友人に感謝♪

2012/03/28(水) 今日の映画
今日の映画会。

初の3D!

メガネをかけての視聴は、慣れなくて、耳と鼻が痛かったけど、ほんとにスクリーンから飛び出してくるような感覚はすごい!

今日観た「ヒューゴの不思議な発明」では、そこまでダイナミックなシーンがなかったから、もっと迫力ある映画を3Dで観たら、もっとビックリするんだろうなぁ。

2012/03/26(月) 今日の晩ごはん
久しぶりの回転寿司。

初めてのところだったけど、美味しくてよかったぁぁ。

でも種類が少なくて…、大好きなサーモンも二種類しかなく、アボカドも無かったのが残念…。

美味しくてパクパク進んじゃいました。

2012/03/25(日) 二十日えびす祭
土日開催されてたイベントを見に行きました。

いろんな出店やステージイベントで、結構な盛り上がり♪

ステージでは、ちょうどTKGグランプリの真っ最中。

TKG(たまごかけごはん)の早食い競争です。。。

2012/03/24(土) ラーメン
久しぶりのラーメン♪

地元の行列のできる有名店「福龍軒」。

さっぱりとした豚骨で、スープを全部飲み干しそうになり危なかった…。

久しぶりのラーメン、美味しくいただきました。

2012/03/22(木) 愛用品
もう何年もリピ買いしている、クレンジング。

ボトルデザインが新しくなってました♪

電話注文の翌日には、玄関先に届いてるというお手軽さもグッド。

2012/03/21(水) 先日のおやつ
何か新しいおやつを探すときは、友人に聞くのが一番!

またしてもヒットのおやつ♪

クッキーのサクサク感とバターの風味が絶妙で美味しかった〜!

2012/03/20(火) お買い物
フルマラソンを走る姉を、いつもすごいなぁぁと尊敬のまなざしで見てたけど…、見てるだけじゃあねと、私もマラソンデビューすることにしました。

友人を誘って、来月末開催のマラソン大会5キロにエントリー。

とりあえず、まずはカタチから。

練習用のパーカーと、友人とお揃いのポシェットを買いました♪

継続させなきゃ!

2012/03/19(月) 今日の晩ごはん
映画会の日恒例、サブウェイディナー。

なにげに初めてのBLTサンド。

ベーコンとチーズが美味しかったぁ♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.