ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/06/22(金) 黄金コンビ
だいぶ前の晩ごはんと先日の晩ごはん。

サブウェイの新商品とサーティワンのチャレンジザトリプル♪

贅沢だぁぁぁ。

2012/06/19(火) 沖縄土産A
私の大好きなタコライス、のふりかけ!!

すごい!!

ほんとにタコライス風味♪

あったかご飯に混ぜ込む感じにすると、より一層おいしいぃぃ。

2012/06/18(月) 沖縄土産@
初めて食べるお菓子。

姉が食べて、美味しかったからと、買ってきてくれました♪

ちょっとしたプチケーキ。

しっとりしてて、濃厚で、でもこってりじゃなく、ホントに美味しい!!

今度から、これお土産に買う。

2012/06/17(日) 姉とお買い物
大雨の中、イオンへ行ってきました。

ぶらぶらお買い物していたら、まさかの停電!!

エスカレーターも止まり、びっくり。

しばらくしたら、自家発電なのか、灯りはついたけど、停電中の館内放送がずっとあってました。

びっくり〜〜。

2012/06/16(土) 姉とランチ
この間、母と食べに行って、あまりの美味しさに感動したカレー屋さん、プルニマに、姉と行ってきました。

今日は、辛さ5に挑戦。。。。

確かに辛かったけど、やっぱり美味しいぃぃ♪
私は野菜カレーの辛さ5、姉は海老カレーの辛さ4にしました。

姉も美味しいと言ってくれたので、よかった。

クセになる味だから、月1くらいで食べにいきたいな。

2012/06/15(金) 今日のランチ
ランチ取材でとある小料理屋さんへ。

撮影用のお料理を頂きました。

タルタルソースが美味しくて、手作りの味の美味しさに大満足。



そして!!

夜は、姉が久しぶりの帰省。
日曜日には沖縄に戻るので、土日を満喫しなければ!

2012/06/14(木) 今日の晩ごはん
スシロー。。。。

やっぱり美味しい〜。

大好きなえびアボカド三昧♪

2012/06/05(火) 頂き物
前々職場の仲良し先輩から、内祝いの品物が届きました♪

ウェッジウッドの紅茶とジャム。

ステキ☆

ありがとうございます。

早く東京に行きたいなぁぁ。

2012/06/04(月) 今日の収穫
ブルーベリーが熟れてたので、雨で落ちる前に収穫♪

最初の試食は母に。

美味しいと好評でよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.