ちづるの気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/28 お引越し
2012/10/02 湯布院ランチ
2012/10/01 職場旅行
2012/09/19 先日のブランチ
2012/09/18 今日の晩ごはん

直接移動: 201310 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/08/26(日) デザート
大好きなカルボナーラと大好きなパンのデザート。

高カロリー三昧。。。。

2012/08/25(土) ランチ
博多駅くうてんのオイスターバーでランチ。

あんまり牡蠣は好きじゃないけど、アラビアータも牡蠣も美味しかった♪

2012/08/20(月) ラーメン
一風堂のつけ麺♪

美味しかったぁぁ。

2012/08/19(日) 家具屋さん巡り
母が行きたがってた輸入家具屋さんに行ってきました。

ステキなアンティーク家具がいっぱい♪
そのまま全部持って帰りたいくらい。

でも、お値段がけた違いであえなく退散です。。。残念。

2012/08/18(土) 夜お茶
夜お茶しに、カフェさかなしへ。

24時まであいてるし、雰囲気いいので、夜遅い時間にぴったり♪

2012/08/17(金) 海ランチ
海沿いのカフェでランチ♪

テラス席でちょっと暑かったけど、海を眺めながら美味しいランチを堪能しました。

最近は、チーズ系のピザにはちみつをかけるのが主流なんだとか。
知らなかった〜。
でもはちみつ合う!美味しかったぁぁ。

2012/08/15(水) ディナー
イムズに入っているキリン直営店、ソウソウにいきました。

ビールに合うお料理がいっぱい。

どれも美味しかったし、とりあえずビールも頂きました。

2012/08/13(月) スイーツ
キャナルシティでコールドストーンを発見!

このお店も昔食べたかったお店♪

店員さんが歌いながら作ってくれました。

2012/08/12(日) ランチ
キャナルシティで、南翔饅頭店を発見!!

上海に行ったとき、食べたかったのに、あまりの行列に断念した超有名店。

見つけたからには、ランチを食べちゃいました♪

小龍包の食べ方の説明まであって、ほんとに美味しい!
冷麺もすごく美味しくて、大満足。

2012/08/07(火) 最近のスイーツ
長崎で久しぶりにベローチェへ。

東京にいるときはよく行ってました。
安いし。。。

懐かしい味♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.