★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/30(水) 最強じゃー!!
MTR届いた!!嬉しいなo(^-^)o
これで曲つくりまくろ〜!!
♪きみの〜しらないせかいうぉ〜〜ぼくだけ〜に〜〜うふふふふ!!!♪

2005/11/28(月) やった!
ラフCDができた!!かっちぇ〜!!!ラフなのにかっちぇ!!息子のよーだ!
昨日はそして初めてネットオークションとゆーものをやった!!柳田さん経由だけど〜MTRゲッチュ〜!!欲しかったヤツ!!!思ってたより安くて良かった!!時代はインターネットですね〜アホみたいにハードオフめぐっちゃって俺と来たら原始人だな。もうちょい時代に乗らないと、、しかしおかげでまた極貧遠征ライブですね、来週は大阪!!楽しみ〜!!

2005/11/27(日) ぐぉ〜...うでがNBA選手のようだ
ギター録り終了!!!!終了???ソロ???????難しい!!いや〜いざ録るとなると難しい!!しかしあら不思議柳田さんの助言通り弾いたらなかなかどーしてハマってきました。さすが!
うん〜まだまだ修行がたりんすね(ρ_-)o

2005/11/26(土) オフ!
今日は休みだ!朝起きたけど昼までコタツでウトウトしてたら、ひろさんの電話で起きた。そんでMTRは今どんなもんが売ってるのか気になって楽器屋に行きました。高いので、店を出ました。
今度はハードオフに行こうと思いついてこれから回れるだけ回ろうと思いついた。ハードオフは20時で閉まってしまうので、経路を決めて行った。5件回ったけど高かったり、ビミョーなのしかなくて「くそぉ」と思いながら帰りました。そんで家でブギーの鉄板をはずしました。なぜかと言うと、重いし、運ぶとき車が傷つくので見た目的におとるけど「やむをえん」と思い、はずしました。こんなことなら最初から鉄板ナシのを買えば良かったよ...有りと無しでは6万も違うんです、ふざけ!!!MTR買えんじゃん!!買うとき店員に「こっちの方が見た目もかっちょいいし、きもちLOWも出るよ」と言われ買ってしまった...もう4、5年前の話ですが..........うげご!!

2005/11/24(木) 池袋マンホール!
今日とゆーか昨日は6ft.downのライブでした!ひろさんとゆーじが見に来てくれて、嬉しいのと緊張で、ふくらはぎつりそうになった。。感謝!!!!

2005/11/19(土) さつまっこ
きました。ついに!!なつきさんのno.1の店!!!
あやしぃ〜〜〜

2005/11/17(木) さむさむさむー
ちょうさみぃちょうさみぃ!!
やですねー冬はやですねー!!早く夏にならないかな...そして〜昨日のリハで俺はギターのリフをすごい勘違いして覚えてたのが発覚しましたね〜ダメです。レコーディングはそーゆぅの出てくるから気まずいっすー!!早期発見で良かったけど復習しないとすぐ忘れるんで、ちゃんとせなー。

2005/11/14(月) レコーディングスタート!
今日とゆーか昨日からレコーディングが始まりました。ついに!!このバンドの歴史に俺っちも刻まれるのか〜と期待と不安でいっぱいです。夕方くらいに仕事で遅れてレコスタに到着。ゆうじのヤツもう終わってたりして〜なんて考えてたのが甘かった!まだ4曲!?終わるの!?なつきさんひろさんが「ボツ!ボツ!」を連呼。エンジニアの柳田さんも「フレーズをものにしてない」と厳し〜いお言葉の中、ひたすら頑張るゆうじくん。13時間叩きっぱなし!!??いや〜しかし、無事終わりましたね〜。ゆうじオツカレ!チューニングキー返せ!しかしまだまだこれから曲に息を吹き込むのです。始まったばかりなんですね〜ミラーボウル緊張するなぁ。。。

2005/11/13(日) 快晴!
良い天気ですね〜あったかい。今頃ゆうじはドラム録り苦戦してんだろ〜なぁ。今日はここでROSEROSEを流します!?!?

2005/11/07(月) MTRが
ぶっこわれた。前から調子が悪くてバンバン叩いたら何も映らなくなっちゃった。のーーぅ!!
安いヤツだしもう買い換えようと思ってたけど、今はのーーぅ!!!!
くそぅ...曲いっぱい録りたいのになぁ....(ρ_-)o

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.