★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/31(土) レコーディング終わったよ
終わったよー!!ブラボー!できは良すぎて困る。って感じですかねぇ。そんで打ち上げもやった。ナツキさんちで深夜なのに牛筋パーティーしましたねぇ〜。まぁ、おとといの話なんですけど!!♪
なんかしんないけどあと30分くらいでオープンするらしいんで、電車の中寂しく日記書くわけですよ〜。オープンしたらサンダー出動だからそのへんは明日の日記に書くわけですよ〜。うむ。
さ〜て〜...もうないかな??あけおめメールで混雑する前におくっとこ。

よし!!

2005/12/29(木) 今日のひろさんはいつになく
真剣だ!!お〜?お〜?今3時だけど、いまんとこ2曲終わりましたね...これは長旅になりそうだぞ! 牛筋食えるのかな??

2005/12/28(水) ひろさんの留守電は
相変わらず意味不明だった。
今朝もビシーっと起きてビシーっと電車乗ってビシーと仕事した。疲れた、眠い。明日はいよいよ最後のレコーディング。リベンジだけに明日できなかったらすべての計画が崩れるだろう。気合いと緊張でお腹痛い(嘘)最後の最後までROSEは冒険する。ぶつけ本番でくっつけ大作戦をやる。ゆうじとなつきさんには内緒だ。明日は忘年会もやる。なつきさんの家でやる。牛筋をたくさん食べれるんだって!!
今日はひろさんの留守電は4件だった。1回目が無言で放置プレー(めずらしい)2回目はブツブツ言ってる。3回目は呪怨みたいなヤツ。4回目は発狂(おきまり) でした。まだ仕事が終わらないみたいですね。テンションたっかい!たっかい!

2005/12/26(月) 今年最後の週
にさしかかったワケだが〜今年を振り返ると、充実してたなぁ〜と思う。バンドをやってなかった一昨年に比べるとケタ違いに忙しかった!
やっぱ何かに夢中じゃないと生きてる意味がないもんね。今年はほんと早かった。でもまだ今週は6ft.downのリハとROSEのレコーディングリベンジと海がある。海は大晦日に行く毎年恒例だ。サーフチーム「さんだー」の集まりだ。海に入って今年一年のアカを落として身を清めましょうというもので、さんだーのリーダーがいつもみんなを引っ張っていく。寒いからいやだ。いくら俺らが反抗してもリーダーはきかない。
海に入ったって結局寒いとか言って30分くらいで出てきてしまう。
みんなブルブルふるえながら「ハッピーニューイヤー」とか言うのだ。ばかですね〜。

2005/12/25(日) めりー
はい。日記も順調に更新されてますが、今日はあれですね!!やっぱりケーキとか食らうんでしょうかねみんな。
そんな中俺はメタリカのDVDを購入して、あれとか関係なしにただひたすら感動&もうれつに燃えていますね。なんかメタリカってROSEと同じ20年くらいやってるんだってね。ってことはROSEは日本のメタリカとゆうことですかね。ちなみにメタリカに入れば契約金で約1億円くらいもらえるみたいですね。俺まだもらってないですよナツキさん〜????

2005/12/18(日) レコーディングおわ!おわ!おわ....?
寒い.....ちきしょう早く夏になりやがれって感じに起きてチワワでひろさん宅に向かいます。思ったより混んでたが前の教訓を生かしキッチリ時間通りに到着!!!→ひろさんにメール→返事こず→いつものとおりだ→電話する→英語→いつものとおりだ→やっぱりね〜とシート倒してゴロンする。20分くらい経過して遅いなぁと外を眺めてたら、ひろさんが車で帰宅。家にいなかったんだ。ひろさんを乗せて、「今日って13:45でしたよね??」「ん?(時計を見て)14:15だよ?時間通り!!じゅんちょお〜!」な会話の中ナツキさんから「遅い!早く来い!」のメール。だめじゃ〜ん!!!んでナツキさんもチワワに加わり15:20くらいにアワーハウス到着。ゆうじはいるけど柳田さんがいない。だめじゃ〜ん!!
そんなスタートでレコーディング最終日始まりました。
入って早々我らがコガ社長とpvの打ち合わせ。柳田さんもやっと来てROSEの曲をチェックしてる様子。爆音すぎて打ち合わせの会話が聞き取りにくい。
んで次はジャケの打ち合わせ。たんたんと話が進む中、急に静かだなぁと振り返るとグランツーリスモに夢中の柳田氏。むぅん!!!!!
打ち合わせが一通り終わり、よし!!録るかー!!って時には17時を回ってました。(終わるのかな...)が!!しかーし!!!!
やっぱり終わりませんでした。天才柳田さんも今日は体調不良だったようす。ともみさんとバボちゃんも応援に来てくれたけど。バボちゃんは可愛い。
リベーンジ!!!!!!!!

2005/12/16(金) 今日はリハ〜!
今日は久しぶりぶりのリハです〜ひろさんの日記を見る限り、今日は来るかも来ないかも〜??

2005/12/12(月) かかと落とし
ゆうじのやつが先に帰っちまうもんだから、標的が俺に...俺だけに集中!!カレーが辛いからってだけで集中!!!
ひどすぎる(T_T)今日はチェミングもバーコーさんも来てくれてアワーハウスが盛り上がった!!チワワだからROSEの大人部隊も何の気兼ねなしに飲みまくった!!あわわ.....。
でも今日はバーコーさんと少し多めに話せた。嬉しい!!早くボイド見たいな!!
レコーディングは...これまたウチらがビビるくらい良い出来になってる。すげぇ!柳田さんは本物だ。今回のアルバムもROSEにとってかなーり新境地な感じですね!99%とは違う雰囲気で面白い!俺みたいな新参者がかなり好き勝手できて、頼られてるところにやりがいを感じる。ひろさんが「楽しければ良いんだ」と言ってましたが、そのスタイル好きです。だから20年以上も続いてて進化し続けてるのかぁと思った。素晴らしいと思った。

2005/12/11(日) 夕方まで寝ると
朝まで元気!!!!!
でも〜今日は〜レコーディングだから寝ないとヤバメです。なんかスタジオまでチワワで行くとか!?まじかよ〜....イヤだなぁ...。今日のレコーディングはどうやらゲストが盛りだくさんらしいね!?早くソロとっちまわないとだね。ダメだしされたくないからね。最終手段はナツキさんとチェンジってのもありかと思ってるのだ。密かに。お〜太陽がでで来たぞ!!寝ないと!!!!!!

2005/12/09(金) 一年
ROSEに入って約一年たちました。
あれは確か〜しばらく辞めてたバンドをまた始めようと思い、てきとーなバンドのメンボサイトに載せてたらナツキさんからメールが来たのが始まりでした〜。ROSEROSEってなんだろうって思いながらデニーズでひろさんとナツキさんと面接しました。思ったより「大人」だったのが印象的でした。
自分がやりたい音楽を一通り話したらナツキさんが「ウチとはかけ離れてるね」と言われて(もうだめだ...)と思いました。ナツキさんやひろさんが語るROSEROSEってゆうバンドの音楽も俺がやりたいのとは違うかもと思いました。ナツキさんとひろさんが楽しげに話してる会話を聞いてて(この二人はとても仲が良いんだな)と思いました。
とりあえずスタジオに入ろうって事になって、でもそれっきりなんだろうなぁと思ってましたが、帰り際にひろさんの車で99%を聞いてブッ飛びました。かっちぇ〜!このバンドにぜひ入りたい!と思ったのです。やはり音楽とゆーのは言葉や文字では伝わらないもんだ〜と実感した日でした。
そんで何回かスタジオを重ねてくにつれ、ホームページの存在を知り、CDやグッズが山ほどあることを知り、20年以上も続いてることを知り、なんだかデカいバンドに入ったんだなぁと日に日に思うのでした.........................。
先に言って!!!!!!!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.