★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/04(日) 十三ファンタンゴ
ライブを終えて、仕事の為に一人深夜バスで帰宅中の俺ですが、フー!いろんな事がありすぎて.....!!!とりあえず始まりは、また遅刻!!やってしまった(ρ_-)oゆうじは「肉まん」で解決、ひろさんは「英語」で解決??なつきさんは...もうずっと一生言われるだろう....(ρ_-)oくひー!!
そんな感じで予定より2時間?遅れで出発!でもでもなつきさんときたら早い早い!!アトラクションのようなスリル感走行であっとゆーまに十三に到着。大阪ってこんなに近かったっけ!?と、思った。すんご!!!!!!!!!!!!そんでリハをつるっとこなし、10何年前に行ったことがあるとゆう十三で一番うまい伝統の店ネギ焼き屋「みっちゃん」に行きました。うまー!!ネギってこんなにうまかったんすね!?超満足しながらライブハウスにもどり、噂の「ハットリさん」と合流。ハットリさんは99%のジャケや他にもROSEROSEのジャケをデザインしてくれた人です。最近デザイン系の仕事に興味しんしんな僕は、とても興味がある人でした。まえまえからひろさんにハットリさんの極悪っぷりを聞かされてたので、びくびくしてたのですが、会って話してみると、すごくどっしりとした落ち着きがあるのにギラギラしたものを感じるような、漫画でゆうと「クローズ」の「九能龍信」みたいな人だな!と思った。好きになりました! そんでライブは始まった。ROSEROSEの出番が近づく中、ひろさんもゆうじも酔いがかなり回ってる様子。大丈夫かな??と思いなつきさんのとこに行くと着替え中だったらしく、ふぐりを見せてくれました。「でか!!長っ!!」と思った。
そんなこんなでROSEROSEライブスタート!!..............................中断!!!!
うそぉ!!??
まぁあえて内容はシークレットだが今日はひろさんのパンク精神ムキだし100%だった。とだけ言っておこう〜。
そして俺一人先に失礼して大阪駅に!昔のバンド仲間に会った!なつかしい。でもバスの時間があるので少し話して、アデュー!つぎは2月ね!!!ってな感じでした。ふー!!!日記書いたぞ書いたぞ〜ぅ(`へ´)しかしバスの中は居心地最悪...ハットリさんち行きたかったなぁ〜
さらば記憶♪♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.