★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/28(月) おはようございま〜す
昨日から朝まで飲んでました...弱いのに(-_-#)背中が痛い〜なんででしょう??ひろさん!いいバンドいないですか!じゃあ発掘しましょう(^O^)/でも今ハイパー金欠でCDが買えない...いやですね〜貧乏は(-"-;)
プール行こ!

2005/02/27(日) 超寒いですね
ぐわぁん! ショック!!!僕の大好きなバンドKOЯNのギタリスト、ブライアン゛ヘッド゛ウェルチが脱退したらしい。
音楽活動に終止符を打ち、キリスト教徒として生きる道を選ぶとのこと。
なんじゃそりゃ〜!?似合わなすぎる..人って分からないですね...今後KOЯNはどうなって行くことやら...ジョナサンもアザラシみたいにに太っちゃって(T_T)でも去年のソニマニは超楽しかった!!!また来いKOЯN!!!そういえばLimpBizkitのウエスが復活したと言うのはほんとなんでしょーか???気になるなぁ 楽しみだなぁー!最近良いバンドいないなぁ〜なんか良いバンドいないですかねぇひろさん!?

2005/02/25(金) 寒いです
昨日は大雪でしたリハの帰りに直撃だったので、怖かったなぁ昨日のリハはひろさんやナツキさんの過去を聞き出せたので RoseRoseレベルがアップした。この調子でもっといろんな事を聞き出そうと思う。
ライブやレコーディングの話がちょくちょく出てきはじめて楽しみがたくさん増えてきたRoseRoseのライブは酔ってる方が多いらしく、酒が苦手な僕としてはとても不安になりました。
今朝は運動不足を解消するためにプールに行ったヤバい..運動不足過ぎて腕があがらなくなってしまったこれはギター生命にかかわるな。もうやめよう。

2005/02/23(水) おはようございます
日記がはじまりました日記と言うからには毎日更新しなくてはならないのでしょうか? そう思うと気がめいりますRoseRoseギターのタケオです。頑張ります今起きてぼーっとしてます今月は仕事が少なく、暇暇なのですでもなにかしらやってて忙しいみたいです。なんでだろう?? ひろさんに日記を命令されてたのをすっかり忘れてて 夢で思い出して今あわてて書いてる始末です。スミマセン
昨日映画を見に行きました「呪怨」です僕は呪怨シリーズは全部見てるんですけど今回のが一番怖かったです風呂とか入れませんまだ見てない人はぜひオススメですよ
音楽では最近アジカンにハマってますハマりすぎてますこのあいだDVD買いました 変なPVだなぁ ライブ見てみたいっ!!
ではこんな感じで バイト行ってきまーす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.