★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/31(木) 昔の...
昨日は昔のバンド仲間達と久しぶりに集まりました。みんな外見はすんごく変わったけど中身は全然変わってなくて安心しました。時間っつーのは止めらんないんですね〜最近はビシッとスーツの社会人の方がクールに見えてきちゃう今日この頃です

2005/03/30(水) やっぱMETALLICA!!
メタリカのマイベストを作ろうと、せこせこあれこれ選曲し、MDに録音したのにいざ聞くぞと思ったら読み込まない!?どうしてじゃー!!
なんかあれこれいろんなバンドやジャンルやらあさっても結局はこのバンドに戻るんですよね〜最高!!!!

2005/03/29(火) やっぱ曲作るなら
シーケンサー買わないかんだろ〜と思い血の出る思いで購入したQY70ですがもう1年以上ホコリかぶってますね。かわいそうだコイツ。だって画面ちっちゃくてやりずら!!!!
今は中古屋で500円で買ったプレステのstudioPで曲作ってます。テレビの方が超やりやすいですからね!!いや〜
今日は仕事ラクだった〜毎日こうだと良いな〜ぁ

2005/03/28(月) ふくらはぎ
イッタイ!!!イッタイ!!!イッタイ!!!
今日はいっぱい走りました。。。
運動不足ってすごいな!プールもいってないし!あーティシャツほしいよ!ずるい!俺は土日も仕事なんす!!!!

2005/03/26(土) 日記を忘れちゃイカーン!!
外気温3℃!?もうすぐ春じゃないんですか!?まったくキリングジョークもいいとこですよ。昨日のリハは凄かった。俺の持っていった曲があんな風になるとわ!!さすがだ!かっこいいぜRoseRose!!
日に日にバンドの一体感が成長してるのが分かる今日このごろですが、ライブが楽しみだなぁ〜!!!!

2005/03/23(水) 漫喫。
久しぶりに漫喫行ってメチャ漫画読みました。今日も雨か!!最近はベッドのマットと自分のパソコンと液晶テレビとDVDレコーダーが欲しいです。あとひろさんのいらない服も。

2005/03/22(火) らーめんうまー
初めてRoseRoseのPVを見て....ナツキさんカッケー!!ずり〜!!!!ストーリーの意味がよく...でもPV出してるなんてすごいなぁと思いました。

2005/03/21(月) 花粉ってなんですか??
車が真っ白けっけ!!!何かと思ったら花粉ですって!?こいつのせーでみなさん辛い思いをしてるのかぁ...俺ぜんぜん。 さいたまは今、東武動物公園が熱いですよ!みなさん来て下さい〜ジェットコースターとか動いたり動いてなかったりサビたりしてます。どっかに俺がいるかも!?
ひろさんへ→→→→常におなかいっぱいですね☆彡

2005/03/20(日) 頭イターイ!楽しい飲み会♪
RoseRoseの楽しい飲み会も終えて、今家にたどり着きました。ただ今0:38ですね〜 ひろさんメチャへべれけだった!!なんで一万円ピロピロさして「今日はコイツで帰りまーす!!」「たけおーん!!どこいった!?」声デカすぎですよ、絶対明日覚えてないですよね??しかも切符どうやって買えばいー??とか言って見知らぬオッサンに切符の買い方を教わっちゃってる始末!!!僕はただその光景を見てアワワアワワしてました。ちゃんと帰れたかなぁ。心配です。
頭イターイ(>_<)ほんっと俺って酒弱いっす...明日とゆうか今日は6:00起きなのでもー寝ます。ぐーぐー(-.-)zzZ

2005/03/18(金) 雨が降ったり止んだり(さいたま)
今日は朝ご飯にケンタッキーを食いました。(特盛り)
パソコンが調子悪い!!!!朝からPCと格闘中の僕ですが、なんで外より自分の部屋の方が寒いんでしょーか!? 今日はリハの日ですね。みんな定時に来るかなぁ?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.