★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/31(火) ギター教室
猛練習!!

2005/05/28(土) 39度
ぐったり...

2005/05/27(金) スータージーオ〜
今日もがんばりました。ROSEROSEは遅刻には大変厳しいバンドなので罰金制です。今日この人は20万円分の遅刻をしました!!!!!!!!
やったぜ!

2005/05/25(水) あわわわ
あわわわわ!

2005/05/24(火) 昼は暑くても夜寒いんですか
最近になってスマパンを知りました!超時代遅れ!いまさら〜!って感じだけどこんなに良いバンドを今まで知らなかったなんて俺ってば!!

2005/05/21(土) たまにはバンドの事も書かなきゃ
今日も練習がんばりました!やっとライブできるくらいの曲数が仕上がりましたね〜!楽しみだな楽しみだな!不安だな!不安だな!
ナツキさんは早くメインギターを決めましょう〜!俺のVも試し弾きしますかぁ〜??

2005/05/17(火) いつまで寒いのか
どういうわけだか、今週は今日以外、全部スタジオ!!!
ひぇ〜(T_T)

2005/05/15(日) 決まり!!
いやぁ〜僕は絵心があって困る!
次のROSEROSEのジャケはこれで決まりですねぇ!

2005/05/11(水) 発見!
ROSEROSEって着うたあるんだね!!メジャーや!メジャーや!! 200円も取られちゃったよ...これってば、ひろさんの懐にはいるのかな??
う〜ん...僕は波乗りで顔面真っ赤で全身がイタいんで、今日は何もやる気なしです。

2005/05/08(日) 思わぬ来客
鼻水とまんね。昨日は思わぬ来客にびっくり!ドッキリ好きな人だなぁ。さみー!早く半袖で街を歩きたいぜい
今日は僕のペットのポニーくんを紹介します。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.